2019年11月13日

11月13日(水)前半戦を終えて〜日経平均は218円安あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は108.95円あたり。
今日は朝から非常におとなしい動きとなっているねえ。
まだ横ばいの形は継続といえるので引き続きトライアングルにも注目をしながら見ていくことになるのかな。

ガソリンは480円安の52110円あたりで推移。
昨夜の高値は52880円となっており現時点では上髭陰線型に。
原油は30円ほど高値を切り上げてからの上髭陰線となっている。
ここは小さい三角もちあいとみることもできそうだが、そうなると一般的には上抜けパターンとなるけどねえ。
それでも個人的にはここはまだもう少し下振れを期待したいと思っているのだが。

金は9円高の5096円あたりで推移。
昨夜の安値は5067円となっており、10/2の5071円を割れるも下には走らず下髭となってきたか。
出来高の推移をみてもネックラインを割れたところでも全く盛り上がっておらずほとんど投げは出なかった印象。
取組的にはやはり一般も買い越しとなってきたのでここからの一段安にはちょっと注意となってくるんだろうな。
ただ短期警戒ラインも警戒ゾーンに差し掛かってきたのでここは一旦反発を見せてからとなるか?

白金は38円安の3055円あたりで推移。
安値は今のところ3046円。
今夜から明日にかけて遅行スパンが実線に触れてくるのが3051円となってくるのでこの遅行スパンのサポートはちょっと気にしておきたいところと考えているが果たしてどうかな。

ゴムは0.8円高の180.8円あたりで推移。
高値は182.2円となっており半値ラインもわずかに超えてきたが現在は十字型に。
今日が終値ベースでマイナス圏となってくると昨日の乖離のピークのポイントは継続となってくるがどうなるか。
個人的にはここは一旦逆張り狙いをしてみたくなるところだが?

前場はじわりと日経が押してきているが、後半戦はもう一段下を見たいところだねえ・・。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 11:15│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives