2019年11月14日

11月14日(木)前半戦を終えて〜日経平均は50円安あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ガソリンは460円高の52600円あたりで推移。
安値は51900円となっており51915円の転換線で支えられた格好となったか?
ここから高値を切り上げてくるとちょっと景色も変わってくることになりそうだが果たしてそこまでの力があるのかどうか。
個人的にはまだこのまま上抜けとはいかないと思っているのだがどうなりますか。

金は16円安の5105円あたりで推移。
前日の下髭陽線の効果は見られず?
このまま前日安値をあっさりと割れてくるようだとそこはさすがに一段安を警戒となってきそうだが、まだこの辺でちょっともちあうことも考えられるか?
できれば一度は戻してほしいところではあるのだが、ちょっと取組の変化が気になるところだよねえ・・。

白金は22円安の3054円あたりで推移。
安値は3046円となっており、現在は昨日書いた遅行スパンが実線に触れてくる3051円を多少意識している感じかな。
ここに食い込んでくると直近安値の3012円を視野に入れていくことになるのかもしれないが、まずは今日と明日の動きには注目しておこうかな。

ゴムは2.4円高の182.6円あたりで推移。
前日のザラ場の高値も超えてきたか。
こうなると遅行スパンの乖離のピークは通過してしまったことになるかもしれないが、まずは今日も引け方に注目をしてみたいところ。
これでまた上髭なんてことになったら可能性も高まりそうだけどねえ。

ドル円については後程チャートをアップしてみようかな。

それでは後半戦も頑張りましょう!

(寒川神社 八気の泉)
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 11:27│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives