2019年11月15日

11月15日(金)前半戦を終えて〜日経平均は159円高あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は108.57円あたり。
今朝の引けではトレンドラインを割れて引けてきたが、現在はそのトレンドラインを再度試してきている格好に。
遅行スパンがサポート役となっているようにも見えるので基準線と併せてこのラインには注目となってきそうだな。
もしもこの辺で叩かれてくるようだとトレンドでの抵抗の確認となってくるが今日は後半戦から夜にかけての動きには注目だな。

ガソリンは290円安の52230円あたりで推移。
今のところの高値は52640円、安値は52040円。
前日の高値は52640円、安値は51900円。
ほとんど同じような幅でもちあいとなっているねえ。
プーチンさんのコメントを見ているとだいぶサウジ寄りに見えるので来月のOPEC総会に向けてあげる場面がどこかで出てきそうだよねえ。
ただ個人的には目先はまだもう少し下を出しておいてほしいと考えているのだが。

金は2円高の5115円あたりで推移。
小さい足が二本連続となってきたか。
ドル建ては素直に反発を見せてきているが国内は円高の影響でちょっと気迷い気味となっているね。
遅行スパンがもう少しの間実線を追いかける動きを見せてほしいところだが果たしてどうかな。

白金は25円高の3089円あたりで推移。
安値は3050円となっていたがやはり遅行スパンが意識される展開となってきたか。
これも金と同様にもう少しの間だけでもこの遅行スパンが実線に沿って行くパターンを見せてほしいところなんだけどねえ。

ゴムは0.3円高の182.6円あたりで推移。
高値は184.0円となっており日柄の延長の可能性が出てきたか。
それでもやはりこのまま上げた場合の上値は限定ではないかと思っているのだが果たしてどうかな?
ここから切り下がる雲を追いかけるほどの下落は厳しいかもしれないが174〜175円くらいまでの押しは期待したいと考えている。

今日は週末金曜日。
週足の確定日でもあるので引け方には注目をしておきたい。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 11:19│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives