2019年11月16日

11月16日(土)本日の入電は?5

WTIは0.95ドル高の57.72ドル。
米中協議の進展期待からダウも再値を大きく更新し、こちらも安値から大幅反発。
高値は57.97ドルとなっており高値自体はこれまでとほぼつらとなっているが、終値ベースの高値はきちんと更新したことに。
週の終わりとしてもネックラインを超えてきているのでNラインの59.64ドルやVラインの60.13ドルは頭に入れておくことになるのかな。
押し目買いという考えは変わらないのだが、ちょっとここで押さずに上に行ってしまうと想定よりもペースが早いんだよねえ・・。
来週もこのネックラインには注目をしておきながらとなりそうだな。

NY金は4.9ドル安の1468.5ドル。
安値は1462.8ドル。
前日の足にはらんだ格好となったがこれだけで戻りいっぱいとなってしまうのかどうか。
ネックラインはまだ維持して引けているので来週は切り下がってくる転換線と基準線や雲のねじれなどに注目をしながら見ていくことになるのかな。
個人的には遅行スパンが実線に触れてくる1480〜1485ドルあたりが一つのポイントとなるかなと見ているのだが果たして。

ドル円は108.76円あたりでNY市場を終えている。
米中進展期待からダウは222ドル高の2万8004ドルと2万8000ドルに到達しさすがにこちらも堅調のまま引けてきたな。
最後はトレンドをあっさりと回復し切り上がる転換線にタッチとなってきたか。
今回は遅行スパンのサポートが勝ったような形となってきたので来週もこのラインには引き続き注目をしていくことになりそうだな。

それでは皆様、今日と明日はゆっくりろ休まれましてまた来週も頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives