2019年11月18日

11月18日(月)前半戦を終えて〜日経平均は73円高あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は108.78円あたり。
本日の転換線は108.84円となっているのでここを意識した感じとなっているのかな?
トレンドラインも気にしておきたいところだが、目先は遅行スパンが一番機能しているようにも見えるのでこのラインにも一応注目をしておきたいところかな。

ガソリンは650円高の52850円あたりで推移。
高値は今のところ52960円となっておりまたこの辺での攻防となってきたか。
これまでは何度もここら辺で抑えれはしたが果たして今回はどうかな?
ここできちんと高値を超えてくるようだともう一段上を想定していくことになるかもしれないが。

金は15円高の5118円あたりで推移。
高値は今のところ5126円となっており前日の5128円や前々日の5124円とほぼつらとなって抑えられている感じに。
ちょっと横ばいとなっており、方向感に欠ける感じとなっているねえ。
もう少し戻りを入れてほしいところだけど日中はここからあまり動かないのかもしれないな。

白金は40円高の3117円あたりで推移。
高値は3140円まで出しており雲の中に入り込む場面も見せたが現在は上髭に。
それでも遅行スパンがきちんと実線に沿って推移してきているので今はまだ戻り賛成といえる形なのかな。

ゴムは変わらずの182.0円あたりで推移。
安値は178.5円となっており中心ラインも転換線も割れて見せたが現在はどちらも回復となっている。
なかなか押しそうで押さない動きとなっているねえ。
まだ現時点ではバンドウォークも継続となっているので流れは上向きのままということになるが、引き続き押しは警戒しながらと考えている。

今日は後半戦もおとなしそうな感じがするねえ・・。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 11:22│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
月齢[Flash]
Archives