2019年11月18日

11月18日(月)日中取引を終えて〜日経平均は113円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は108.82円あたり。
後半もこじっかりとなっており転換線を意識したような動きに。
明日の足で遅行スパンが実線に触れてくるのは108.90円となってくるので明日はここを維持してくるのかどうかに注目をしながらかな。

ガソリンは570円高の52770円で終了。
後半戦もしっかりとは引けてきたがやはりおとなしい動きとなったな。
昼に瞬間170円幅動いたが結局後半戦の変動幅はその170円幅の範囲内での動きとなっている。
直近高値は10/30の53400円となっているが、目先はここを狙いに来るような動きを見せるのかどうか。
引けでその辺を試してくるようだとちょっとチャートの雰囲気は変わってくるかもしれないが、ここ最近は毎回この辺で抑えられているのでちょっと明日の足にも注目となりそうだな。

金は12円高の5115円で終了。
こちらも後半戦は数円幅の動きにとどまったか。
週末の横ばいの動きを今日も継続となってきたが目先はどちらに振れてくるかだねえ。
まだ遅行スパンは実線を試すような動きとなってくるイメージは持っているのだが、どうにも反発力が鈍いな。
取組の変化も頭を重たくさせている要因の一つでもあるのかな。

白金は50円高の3127円で終了。
最後は上髭をやや縮めたが雲にはわずかに届かず。
今夜から明日にかけて遅行スパンが実線に触れてくるのは3106円となってくるのでまずは明日の引けがここを維持してくるかどうかにはまた注目をしてみたい。

ゴムは0.3円高の182.3円で終了。
安値は178.5円のままとなっており最後はまともな下髭となって引けてきたな。
1シグマも維持して引けてきたのでまだバンドウォークも継続ということになってくる。
流れはまだ押し目買い継続となってくるが、引き続き個人的には押し目は常に警戒をしておきたいと考えているのだが。

今日は開店休業状態・・。
今夜の米国指標は特に大きなものは予定されていないが、なんとかまともな動きを見せてほしいなぁ。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村




supermoney at 15:23│Comments(1) 為替 | 商品先物

この記事へのコメント

1. Posted by toshi   2019年11月19日 01:30
やはり金は上?
まっいいか、5130追加売り、この上は相当抵抗あると思うが、もし5150まで行き着ついたら、全てロスカット、ドテン予定(^_^)v。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives