2019年11月19日

11月19日(火)本日の入電は?〜NYダウ、31ドル高〜5

WTIは0.67ドル安の57.05ドル。
高値は58.09ドルとなっていたので高値からは1ドルの下落となったか。
しかし毎回同じような所でうろうろするねえ・・。
下は転換線と雲の上限を意識した格好となりここ数日はこの繰り返しとなっているね。
もうちょい押してほしいところなんだけどなかなかここから下に振れないな。
米中問題に振り回されている感じもするがそろそろOPECの動きにも注意をしながらとなってきそうだな。

NY金は3.4ドル高の1471.9ドル。
安値の1456.6ドルからは下髭となりネックラインも維持して引けているところ。
ただ切り下がる転換線にここでタッチとなってくるので、目先はここをこなすことができるかどうかだな。
まあ超えてきたとしてもすぐ上には遅行スパンの抵抗が待ち構えているんだけど。

ドル円は108.67円あたり。
109.07円まで出す場面もあったが結局買いは続かずまたしてもこの水準へと戻ってきたか。
下にも行けず上にも行けず・・この辺は居心地がいいのかもしれないねえ。
ダウは31ドル高となり最高値を連日更新となっている。

さて、今日はどんな一日となってきますでしょうか!

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:09│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives