2019年11月26日

11月26日(火)本日の入電は?〜ダウ190ドル高〜5

WTIは0.24ドル高の58.01ドル。
安値は57.21ドルとなっておりちょうど雲の上限で支えられた格好に。
ただ高安で1ドルも動いておらずかなりおとなしい動きとなったかな。
段々とOPEC総会も近づいてくるのでまたその辺が材料になってくるんだろうねえ。
今は比較的しっかりとしたチャートの形と言えるのかな。

NY金は6.7ドル安の1463.8ドル。
中心限月2月限の直近安値は1453.1ドルとなっていたがここを狙ってくるのかどうか。
転換線は割れてきたがダウが再び最高値を狙ってくる上げっぷりとなってきた割にはまだ下げは鈍いと言えるのかな。
安値を切り下げてもストップを巻き込んで一気に・・という動きにはならなそうな感じだけどねえ。

ドル円は108.92円あたり。
昨日は日経だけでなくダウも堅調に推移したことで終始しっかりとした動きに。
109円台にタッチすることはできなかったようだがこれも本日の株価次第となってきそうだな。
ダウが再び最高値を狙ってくる動きとなってきたがまた更新してみせてくるのか・・?
特別新しい材料が飛び込んできた訳でもないのだが、相変わらず米中が中心のネタとなっているみたいだな。

さて、今日はどんな一日となってきますでしょうか。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:17│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives