2019年11月28日

11月28日(木)本日の入電は?〜NYダウ、連日の最高値更新〜5

WTIは0.30ドル安の58.11ドル。
高値は58.68ドル、安値は57.51ドル。
在庫発表でややだれたことになったが、最後は十字線となりちょっと気迷い型に。
押し目買いの流れは継続といえる形にまだ変化はないと考えてはいるが、もうちょっと押しを入れてくれると綺麗なんだけどな。

NY金は6.6.ドル安の1460.8ドル。
ドル高が進行となりこちらは反落となったか。
1453.1ドルを付けた11/12の終値とほぼ並んだことになってくるので、ここで続落となってくるようだと終値ベースの安値を切り下げることになるが果たして。

そのドル円は109.46円あたりとしっかり。
NY市場に入ってからもじりじりとドル高が進行し、高値は109.61円まで出してきたことに。
直近高値の106.49円もわずかに抜いてきたことになるがまたしても上には走らず。
トレンドに回復となってきたので、目先は上昇チャネルラインを頭に入れておくことになるのかな?
NYダウは連日の最高値更新となっている。
どこまで行くのかねえ・・?

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:17│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives