2019年11月28日

11月28日(木)前半戦を終えて〜日経平均は2円高あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は109.42円あたり。
朝方にトランプ大統領が香港人権法案へ署名と報じられて109.29円まで気持ちだれたが現在はまたこじっかりとなっているな。
今夜の欧州時間に入ったらまたもう少し押してきそうな感じもするけどねえ。

ガソリンは100円安の53350円あたりで推移。
高値は53640円。
在庫発表でややだれるも円安に支えられた感じとなったかな。
今のところプラスワンといえる形ではあるがちょっと下げが鈍いかな。
今夜の米国は休場となってくるのでちょっと目先はおとなしい動きとなってくるかもしれないが、ブレントは取引されてくるので今夜はそちらの動きには注目となってくるjか・
米中の方でもちょっと動きがあるかもしれないのでそちらの動向にも注意をしておきたい。

金は6円高の5116円あたりで推移。
安値は5095円。
今日の雲下限は5125円に切り上がりとなっており、今夜から明日にかけては5142円に切り上がりとなってくる。
現在は逆転ということになっているが、この切り上がってくる雲の下限に沿って推移してくる可能性もまだ考えられるかもしれないな。

白金は24円安の3150円あたりで推移。
安値は3132円となっておりちょうど雲で下髭ということになったか。
そこは遅行スパンのサポートも機能したようにも見えるのでまだこのラインには注目となるのかな。
ただ明日から実線が切り上がりとなってくるのでちょっとこれを維持してくるのは難しいかもしれないねえ。

ゴムは0.2円高の188.7円あたりで推移。
高値は190.2円となっていたので気持ち上髭に。
ただまだこれだと1シグマを維持している形となってくるので現時点ではまだバンドウォークは継続ということになるのかな。
前々日の陰線のインパクトはまだ残っているようにも見えるんだけどな。

今夜の米国は感謝祭で休場となってくるので後半戦はちょっとおとなしくなってしまうのかな・・?

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 11:20│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives