2019年11月28日

11月28日(木)日中取引を終えて〜今夜の米国は感謝祭〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は109.45円あたり。
高値を切り上げても上に走りはしなかったが、今朝の香港人権法案ネタを受けてもドル安にも振れず。
今夜の米国市場は休場となってくるのでダウや日経はくりっくベースの動きにちょっと注意をしながら見ていくことになるのかな。
休み明けのダウがどうなってくるか。

ガソリンは170円安の53280円で終了。
後半戦はほとんど動かずネックラインの53400円とほぼつらで引けてきたか。
この程度の陰線では押し目買いの流れには何も変化を与えられないことになるかな。
今夜の米国市場は感謝祭で休場となってくるのでまずは欧州市場の動きに注目となってくるか。
香港人権法案への署名やOPEC総会に関してのコメント等には注意となってきそうだな。

金は9円高の5119円で終了。
一応高値引けとなってきたが雲の下限を試すことはできず。
今夜から明日にかけての雲下限は5142円まで切り上がりとなってくるか、肝心なNY市場はお休み。
欧州市場で先の香港人権法案が材料となってくるかどうか。
株安・ドル安に振れてくるなら素直に続伸となりそうだけどねえ。

白金は22円安の3152円で終了。
終始重たい動きとなったな。
下は遅行スパンがサポート役となっているようにも見えるが、ここで実線は大きく切り上がりとなってくるのでさすがにこれについていくのは難しいかな。、
恐らくはスライドで逆転となってくるのだろうな。

ゴムは0.2円安の188.3円で終了。
高値は190.2円のままとなっており最後は上髭を形成して引けたか。
雲のねじれはこれで無事通過ということになってくるのかな?
一応明日くらいまでは注意をしておくことにしておくが、現時点では前々日の新甫での陰線のインパクトはまだ強いよねえ。
今日の引け時点ではまだバンドウォークは継続となっているがちょっと注意はしておきたいかな。

今夜の米国は感謝祭で休場。
経済指標も特に予定はされていないので引き続き米中の動向に注目となってきそうだな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:19│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives