2019年11月29日

11月28日(金)米国市場は感謝祭のため休場〜ドル建て金のチャートを〜5

昨夜の米国は感謝祭のため休場となっていたので今朝はドル建て金の日足を簡単に。
ドル建て金

ドル建て金は現在1455.78ドルあたりで推移中。
しぶとく11/12の安値1445.80ドルを維持はしているが反発力は鈍くここ数日はちょっと方向感に欠ける格好となっているといえるかな。

均衡表は三役ともに警戒時代となっており、転換線自体も下回っているところではあるのでこの均衡表で見る限りでは売り方有利の形ということになるか。
ここから1445.80ドルを割れてくるときは素直に一段安に警戒と言わざるを得ないのだろうが、もしも反発を見せてきた場合のポイントとしては11/20の1478.64ドルや基準線の1481.70ドルを超えられるかどうかがポイントとなってくるのかな。
来週はこの基準線も少し切り下がりとなってくるのでそれも一応頭には入れながらとなってくるんだろうな。

しかし鈍い動きが続くよねえ・・。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:17│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives