2019年11月29日

11月29日(金)前半戦を終えて〜簡略版〜5

それでは前半戦を簡単に。
今日は全体的に非常におとなしい動きとなっているので前半戦は一言更新で・・。

ドル円は109.48円あたり。
高値は今のところ109.60円となっており、前日と前々日の高値とつらに。
上昇チャネルラインくらいまでは試してくるかもしれないがこの土日で中国側が何かしらコメントを出してくるかもしれないのでちょっと油断ができない感じだな。

ガソリンは260円高の53540円あたりで推移。
高値は53660円とわずかに前日高値を切り上げる場面も見せており、まだ押し目買いの流れは継続ということになるかな。
なかなかOPEC総会についてのコメントが出てこないのはちょっと気になるところだな。

金は2円高の5121円あたりで推移。
今日は雲の下限は5142円に切り上がりとなっておりスライドで逆転ということに。
今夜から週明けにかけてはこの下限は5178円まで切り上がることになるがそこまでは無理としても少しは引き寄せられるかな?

白金は5円安の3147円あたりで推移。
安値は3134円となっており前日に続いて今日も雲下限で支えられた形に。
ただまだこの程度の下髭ではサポートの確認とは言えないかな。

ゴムは2.3円安の186.0円あたりで推移。
186.3円に切り上がった転換線にタッチとなってきたか。
引けでこのラインを割れてくると中心ラインも割れてくることになるのでそうなると変化の兆しとなるかもしれないな。

今日は月末最終日。
後半戦はせめてもうちょっと動いてほしいなあ・・。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 11:18│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
月齢[Flash]
Archives