2019年11月29日

11月29日(金)日中取引を終えて〜一か月が終了〜5

ちょっと時間がないので日中取引の引けも一言更新で。

ガソリンは220円高の53500円で終了。
最後までほとんど動かず。
ただ終値ベースの高値は切り上げてきたので流れは押し目買い継続のままということになるかな。

金は8円高の5127円で終了。
気持ち上げ幅を伸ばしはしたが雲の下限には到底届かず。
今夜から週明けにかけてこの下限は5178円まで切り上がりとなってくるのでここはちょっと無理だろうけど少しは引き寄せられるかどうか。

白金は8円高の3160円で終了。
雲下限で支えられた格好となり最後は下髭陽線に。
雲上限は超えることはできなかったが来週にここをこなしてくることができるかどうか。

ゴムは1.3円安の187.0円で終了。
安値は185.2円まで出すも最後は下髭となり、転換線も中心ラインも維持して引けたことに。
来週もこのラインを終値で割れてくるかどうかには注目をしておきたいと考えている。

今日は後半戦の日経が115円安までだれて引けたが、ドル円は109.48円あたりとあまり変わらず。
この土日で中国側からどういったコメントが出てくるかだな。

今日で11月も終わり今年も残り一か月。
最後まで踏ん張って参りましょう!

それでは皆様、今月も一か月お疲れ様でした!
明日はセミナー。
盛り上がるといいな^^;

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:28│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives