2019年11月30日

11月30日(土)本日の入電は?〜WTI 2.94ドル安〜5

WTIは2.94ドル安の55.17ドル。
やっと押しらしい押しが入ってくれたねえ。
香港人権法案への署名による米中関係の悪化懸念というのに加えて、ロシアのエネルギー相が「協調減産の延長決定については4月頃を希望」とコメントしたことが要因かな。
来週のOPEC総会ではなく4月を希望というのが失望を誘ったのでは。
これで再び逆張りBBの下限や雲の下限にタッチとなってくるので目先は54.76ドルのネックラインを引けで割れてくるかどうかな。
もしもここも割れて引けるならもうちょっと下を出すかもしれないが、今回に関しては押してほしかったところまでは押してくれたのでまずは良しとするかな。

NY金は11.9ドル高の1472.7ドル。
ジワリと転換線を超えてきたがネックラインまではまだあと13ドルほどの距離があるねえ。
その辺には基準線も存在してくることになるのでこれらをこなしてくるにはちょっと新しい材料が必要となるんじゃないかな?
個人的にはその基準線やネックライン辺りが目先の抵抗役になるのではないかと見ているのだが果たして。

ドル円は109.45円あたり。
大して動きはなくNY時間もおとなしい展開となったな。
休み明けのNYダウは前日比112.59ドル安となりほぼ日本時間での先物の動きを引き継いだ格好に。
ここから27670ドルあたりを割れてくることができると流れには変化がみられることになるのだろうがまだちょっと距離があるねえ。
こちらに関してもこの土日での中国側からのコメントなどには注意をしておきたいところかな。

今日で11月も本当に終わり。
早いものであっというまに今年も終わるね(@@)
今日は都内でセミナー。
寒さは厳しくなってきたけど天気が良くてよかったな^^;

それでは皆様、今日と明日はゆっくりと休まれましてまた来月も頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 08:10│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives