2019年12月02日

12月2日(月)日中取引を終えて〜日経平均は235円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは1080円安の52460円で終了。
最後まで下髭を縮めることはなかったか。
最後は基準線と転換線を維持してきたが中心ラインは回復できず。
遅行スパンもちょうど実線に触れて引けたことになるが、個人的にはもう一度下髭をなめに行くんじゃないかと思っているのだが果たしてどうかな。
WTIは現在56.12ドルあたりとなっているがこれが再度55ドルの半ばくらいまでは出してくるのではないかと思っているのだが。

金は7円高の5134円で終了。
高値は5148円のままとなっており11/21の高値とほぼつらとなったな。
この上は雲の下限あたりが抵抗候補となってきそうだがこのまま11/21の値段が抵抗役となってくるのかどうか。
ここでだれるとまたもちあい継続ということになってくるんだろうねえ。

白金は8円高の3168円で終了。
切り上がる雲上限は意識して引けたようだがあまり力を感じない引け方となったな。
すぐ上には基準線も存在してくるのでこれも抵抗役となるかもしれないな。

ゴムは2.3円高の189.3円で終了。
高値は192.1円まで出すも192.5円は超えられず。
これでダブルトップとなるかどうかの判断はまだ早すぎるのでもう一本足を見てみる必要はあるんだろうな。
ここからRSIが70%を割れてくるときもちょっと注目となってくるかもしれないね。

ドル円は109.63円あたり。
後半戦はちょっと伸び悩んだ感じとなったか。
引き続き上昇チャネルラインくらいまでは想定しながらとなってくるのだろうがやはりこれも株価次第となってくるのかな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:25│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives