2019年12月03日

12月3日(火)本日の入電は?〜NYダウ、268ドル安〜5

WTIは0.79ドル高の55.96ドル。
高値は56.67ドルまで出すも後半戦は米ISMの結果を受けてリスクオフ気味の流れとなり上髭に。
終値ベースで-1シグマを回復するのもやっとといった感じとなりまだ前日の大幅陰線の影響は残されているように見えるねえ。
トランプ大統領のブラジルやアルゼンチンに対する関税復活のコメントなども株安の要因と言えそうなのでその辺も影響しているのかもしれないね。
ただOPEC総会が近づいてきていることは下げ幅を限定的とさせるか?

NY金は3.5ドル安の1469.2ドル。
安値は1459.8ドル。
株安・ドル安を受けても上げられないんだねえ。
ちょっとこの環境下でのこの動きは力の弱さを感じてしまうのだが。
ここからの上のポイントは1486.0ドルを超えるかどうか、下は1453ドルを割れるかどうかが目先のポイントとなってくるのかな。

ドル円は108.97円あたり。
ISMが予想を下回る結果となりこれで4か月連続での50割れに。
ダウも268ドル安と大幅続落となったことでドルも素直に売られ109円を割れてきたことに。
ただちょうど転換線に支えられた感じでもあるので問題はここから続落できるかどうかだねえ。

さて、今日は午後から出かけてしまうのでまずは前半戦を集中していかないとな。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 07:28│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives