2019年12月04日

12月4日(水)本日の入電は?〜NYダウ、一時457ドル安〜5

WTIは0.14ドル高の56.10ドル。
高値は56.80ドル、安値は55.35ドルと上下の変動幅は結構なものとなったが足自体は十字線となったか。
トランプ大統領の中国との合意を急がないといった内容のコメントを受けてダウが大幅安に振れたことは下げ要因となったがOPEC総会での減産期待が下を支えた感じかな。
まだ中心ラインにも回復はできていないので前々日の陰線の影響はまだ残されているといえるのかな、

NY金は15.2ドル高の1484.4ドル。
トランプ発言を受けてリスクオフの動きとなるなか今回は素直に買われたようだな。
1486ドルを超えられるかどうかと昨日も書いたが今のところ基準線の1489ドルも意識されたのか引けではネックラインを超えられずにいる。
ただ最後までしっかりと引けてきたのでここは雲の下限くらいまで足を伸ばしてくるかもしれないねえ。

ドル円は108.61円あたり。
トランプ大統領が「中国との貿易合意に期限はなく来年の米大統領選後でも良い」とコメントしたことでダウが一時457ドル安まで下落し最後も280ドル安で引けダウはこれでここ数日で800ドルの調整を入れたことになるか。
ドル円も素直にドル安に振れたが、108.00〜108.20円あたりにはサポート候補が存在しているようにも見えるがこの辺が果たして意識されるかどうか。

さて、今日も昼からは出かけてしまうのでまた午前中を集中していかないとな。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:23│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives