2019年12月06日

12月6日(金)日中取引を終えて〜今夜は米雇用統計〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は108.73円あたり。
今日は今のところ高値安値で16銭幅の動きしか見られず。
今夜の雇用統計を待っているのかもしれないが、それほど注目度が高いとも思えないんだけどねえ。
仮に上下のブレがあったとしてもやはり目先の材料は米中の動向次第となってくるんじゃないかな。
チャート的にはこの辺で反発を見せてくるときれいなんだけどねえ。

ガソリンは160円高の53470円で終了。
高値は53960円。
上昇チャネルラインで抑えられてのタートルスープで引けており、ちょっと押しをイメージしたくなる形となったかな。
結局今週も右肩上がりの三角もちあいは継続となり、押し目買いの流れはまだ継続となったが、ここは一旦押しをイメージしながら見ていきたいところと考えているが・・。
まずは今夜の非OPECとの閣僚会合の結果待ちとなるんだろうけど。

金は20円安の5139円で終了。
気持ちだれて引けた格好となったかな。
ネックラインを再び割れて引けてきたことになるのでまずは転換線の5123円にはタッチしてくるのかな。
そこをきちんと割れてくるなら前回安値のトライもありえそうだけど・・まずは雇用統計の結果次第となってくるか。
来週は遅行スパンが抵抗候補となってきそうだけど果たしてどうなるかな。

白金は14円安の3144円で終了。
安値は3107円のままとなっており後半戦もそれほど動かず。
上髭下髭を交互に見せてきており典型的なもちあいと言える形だねえ。
なかなか方向感が定まらないのでちょっと手が出しづらいところだな。

ゴムは1.0円安の197.0円で終了。
前日の流れを引き継いで高値は199.7円まで出してきたが最後は上髭陰線となったか。
ただこれだけでは一服してきそうな印象もまだ受けないので、引き続き割れるところを割れるまでは流れは変わらないとみるべきなのかな。
せめてRSIが70%ラインを割れて引けてこないとねえ。

今夜は米雇用統計。
大方の予想では失業率は前月と変わらず3.6%予想、雇用者数は前月の12万8000人増に対して18万人予想となっているようだが、先日のADPの事もあるのであまりあてにならない予想かもしれないね。
とにかく動いてほしいけどどうなりますか!

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 15:23│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives