2019年12月09日

12月9日(月)前半戦を終えて〜日経平均は67円高あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ガソリンは520円高の53990円あたりで推移。
高値は54400円となっており今のところ上髭となっているが、タートルスープには至らず。
原油についてはタートルスープ型となっているのでこれに関しては一応気にしておきたいところかな。
ガソリンは再度チャネルラインを意識した動きとなっているので引き続き同ラインにも注目をしておきたいと考えている。

金は49円安の5090円あたりで推移。
雇用統計を受けてドルが買われてドル建て金が売られたが、その後ドルは売られるもドル建て金は反発しなかったことで国内はその分下げ幅を広げたことに。
これで再びネックラインを試してくることになるのかどうかだが、もしもここから安値を切り下げてきたときは短期警戒ラインにも注目はしておきたいところかな。

白金は20円安の3124円あたりで推移。
転換線で抑えられてジワリと雲を割れてきたが相変わらず方向感に欠ける感じだねえ。
下のトレンドを意識してくるかどうかだが、完全にワークの確認ができていないラインとなってくるので一度ワークの確認をしてくれるといいんだけどな。

ゴムは1.1円高の198.1円あたりで推移。
高値は今のところ198.9円となっており前日の高値199.7円は抜けられず。
さすがに押しも警戒しながらとなっては来そうだがまだ流れは押し目かい継続となってくるので割れるところを割れてくるまではまだ何も変わらないか。

ドル円は108.57円あたりとほぼ朝のスタート時から動きはないな。
ちょっと重たい印象を受ける形ではあるがもう少し様子を見てみる必要がありそうだねえ。

さて、後半戦はどうなりますか!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 11:27│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives