2020年01月11日

1月11日(土)本日の入電は?〜NYダウ2万9000ドルタッチで一服〜5

WTIは0.52ドル安の59.04ドル。
前日の下髭はあまり気にされず続落。
ただ下はまたしても遅行スパンやネックラインのサポートが効いたような格好となったので目先はこれが実線にきちんと食い込むことができるかどうかにも注目となるか。
短期警戒ラインが警戒ゾーンに差し掛かってきたことも気にしておきたい。

NY金は5.8ドル高の1560.1ドル。
米雇用統計の予想を下回る結果や米イラン関係へのまだ緊張感を残した雰囲気に買い戻された感じかな。
高値はちょうど転換線に抑えられた格好となったがここで続伸となってくるのかどうか。
週明けのNY市場の動きも連休明けの国内市場に関係してくるので次の足にも注目となるねえ。
今朝発表されたCFTC明細では1217トンの買い越しに。

ドル円は109.48円あたりでNY市場を終えている。
高値は109.69円となっていたがこれは雇用統計の発表直前に付けたもので、発表後にはすぐさま109.50円に。
発表後の安値は109.39円となったので結局あの内容でも全然円高にならなかったな。
最後はダウも133ドル安で引けたがこちらにもついてはいかずこじっかりで引けている。
こちらもまた週明けの動き次第となりそうだな。

それでは皆様、今日からの三連休はゆっくりと休まれましてまた来週から頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:59│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives