2020年01月14日

1月14日(火)本日の入電は?〜WTIは0.96ドル安〜5

WTIは0.96ドル安の58.08ドル。
これで六陰連となってきたか。
遅行スパンも逆転気味となってきたのでこうなると雲上限くらいまでは試してくることになるのかな?
ちょうどアップトレンドにタッチしてきたことにもなるのでこのラインがサポート役となってくるのかどうかにも注目をしておきたい所。
もしもここで反発してくるようだとこのトレンドラインはワークの確認となってくるが・・。

NY金は9.5ドル安の1550.6ドル。
前日に続き転換線に抑えられた格好となったかな?
ただ安値の切り下げを見せてきた訳でもなく、三日連続転換線と基準線の間での推移となっている。
目先は素直に転換線と基準線のどちらを先に抜いて引けてくるかに注目をしておこうかな。

ドル円は109.94円あたり。
109.72円を抜いてきたか。
これまで何度も抑えられていたポイントを突破したということになるので、このまま素直に一段高を想定しておくべきなのかな?
VラインやNラインのどれを計算しても結構な幅となってくるので個人的にはこのままそれらを取りに来るとは思っていないのだが、110円台にきちんと入ってくるなら昨年5月の110.67円は頭に入れておくことになるのかもしれないな。
そうなると日経も2万4000円は通過ということになるんだろうねえ。

さて、今日はどんな一日となってきますでしょうか。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 06:56│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives