2020年01月14日

1月14日(火)日中取引を終えて〜日経平均は174円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は110.08円あたり。
前場の高値を切り上げることはできなかったが110円台もしぶとく維持して引けたことに。
引き続き109.72円を上回っている間はNラインやVラインを唱えることになるのだが、やはり個人的にはこのままそこまで狙える力は今はないと思っているのだが・・?

ガソリンは300円安の55230円で終了。
最後までだらしのない動きとなったな。
WTIは48ドル割れをしぶとく買い戻されている感じもするので目先は反発も警戒しながらとなりそうだが、戻りはまた売られる印象かな。
とりあえず目先はWTIがトレンドをワークしてくるのかどうかに注目をしてみたいところ。

金は4円安の5436円で終了。
最後はきちんと陰線引けとなりちょっとインパクトのある足となったかな?
今夜から転換線は5431円に切り上がりとなってくるが、個人的には5421円を引けで割れてくるかどうかの方が大事に思うのだが。
そこを割れて引けてくることができるなら5400円割れもありそうだけど果たしてどうなりますか。

白金は20円高の3422円で終了。
最後はタートルスープとなって引けてきたか。
これで次の足が陰線引けとなってくるならもうちょっと下を見せてきても良さそうなんだけどねえ。

ゴムは6.4円高の207.8円で終了。
最後も204.7円のネックラインを超えて引けたことでNラインやVラインが発動したことに。
ここでRSIは70%ラインを再度超えて逆行となりつつあるが、これで次の足が往って来いとなってくるようだとこの上抜けは騙しとなりそうだが、このネックラインを維持している間は素直に一段高をイメージしてみたいところだが・・。

今夜の米国では消費者物価指数(CPI)の発表が控えている。
一応この結果には注目をしておきたい。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 15:22│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives