2020年01月17日

1月17日(金)日中取引を終えて〜週明けの米国は休場〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は110.22円あたり。
昨夜の流れを引き継いで日中はこじっかりとなったな。
今夜のダウがさらに続伸となってくるようだと110.60〜110.70円くらいを狙った動きも考えられるが、ちょっとあのダウの動きにはさすがについて行きづらいんだよねえ・・。
週明けの米国市場はキング牧師の誕生日で休場となるので今夜は手仕舞い売りも少しは入りやすくなってくるかな?

ガソリンは160円高の55070円で終了。
最後はかろうじて55000円台を維持して引けたがちょっと反発力が弱いなあ。
それでもここは一旦反発を期待してみたいところなのでちょっと今夜のWTIに注目をしてみようかな。
ただ米国は三連休前ということになるのであまり大きな動きは期待できないかもしれないな。
明日のCFTC明細でどれだけ買いが解消されているかも気にしてみたいところ。

金は22円高の5503円で終了。
高値は5508円まで出してきたので上値も下値も切り上げた格好に。
ちょうど1シグマにタッチとなってきたので、これで週明けも続伸ということになってくるともう一段上を想定していくことになるのかな。
こちらも今夜のNY市場の動きに注目となりそうだな。
今のところNYの足はもちあい気味に見えるのだが果たして雰囲気が変わってくるのかどうか。

白金は8円高の3592円で終了。
高安に長い髭をつけた十字線に。
これで上昇一服と判断するのはさすがに早いとは思うが、昨日の長い上髭陰線となったドル建てがちょうど雲のねじれでのあの形となったので今夜の足にもちょっと注目をしてみたいところ。

ゴムは0.8円安の206.2円で終了。
高値は208.7円のままとなったが高値を抜けたあとにこの上髭はちょっと嫌だねえ。
これで次の足で204.7円を割れてくるようだと押しも警戒ということになってくるのかもしれないな。
果たして週明けの足がどうなるか。

今夜の米国指標としては
22:30
住宅着工件数
住宅建設許可件数
23:15
鉱工業生産
設備稼働率
0:00
ミシガン大消費者信頼感・速報値
といった感じになっている。
個人的にはこの中ではやはりミシガン大消費者信頼感に注目かな。

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければお一つぽちっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 15:21│Comments(2) 相場観 | 商品先物

この記事へのコメント

1. Posted by 大やけど   2020年01月17日 16:18
5 毎日のブログ更新、お疲れ様です。いつも参考にさせてもらっています。
因みに見出しが1月17日(土)となっていますよ〜(^.^)
2. Posted by supermoney   2020年01月17日 16:52
大やけどさん、こんにちは。

ありがとうございます!(><)
気が早かったですね(⌒-⌒; )
修正いたしました!m(_ _)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives