2020年01月20日

1月20日(月)日中取引を終えて〜今夜の米国はキング牧師誕生日〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは530円高の55600円で終了。
高値は朝の55880円のまま。
昼にも書いた通りここは中心ラインで抑えられたことになるのでここを突破してくるかどうか、つまりはこの朝の高値を抜いて引けてくることができるかどうかに目先は注目をしてみようかな。
もしも抜いてひけてくることができるようだと基準線や転換線が次のポイントになってくるんだろうけど、転換線については明日の夜間から大きく切り下がり始めてくるのでその辺も意識をしながら見ておきたいところかな。

金は24円高の5527円で終了。
最後にドル建てが2ドルほどふわっと上げたことで高値引けに。
国内は終値ベースの高値が5542円となっていたのでこれも視野に入ってきたことになるのかな。
このままドンドンという印象ではまだないのだが、チャート的にはどうにもしっかりとなっているね。
今夜のNY本セッションは休場となってくるが、ロンドンと時間外は動いているのでご注意を。

白金は52円高の3644円で終了。
こちらは終値ベースの高値を切り上げてきたことに。
ザラ場の高値は3679円となっていたがこれもまた試してくるのかな?
たださすがに指数も80%近い水準となってきているので個人的にはちょっと手が出しづらいところだけど。

ゴムは4.8円安の201.4円で終了。
最後はトレンドを維持できずに引けたか。
基準線が200.35円に位置しているので目先はこのラインと、遅行スパンが実線に触れてくる199.3円あたりでどうなるか。
今日の陰線はちょっと弱い印象になってきたがここであっさりと切り返すようだとまたトレンドも復活ということになりそうなのでちょっと次の足には注目となりそうだな。

ドル円は110.17円とこちらはあまり変わらず。
大して上にも下にも振れずにもちあい中といった感じに。
今夜のNY市場は休場となってくるので今夜もあまり動きがないかもしれないねえ。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 15:41│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives