2020年02月10日

2月10日(月)日中取引を終えて〜日経平均は142円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は109.77円あたり。
今のところ高値は109.88円、安値は109.52円。
前日の高安の範囲内での動きとなっているが、今日は綺麗に日経の上下につられた動きとなっていたかな。
日経も朝から小さい幅ではあるが、上げたり下げたりと忙しい感じではあったが明日が休場となってくるので休み明けにどうなってくるかだな。

ガソリンは210円安の50840円で終了。
安値は50320円となっており前日の50400円をわずかに下回るも転換線の50350円を意識した格好で下髭に。
今朝は時間外で49.57ドルまで落ちてきたので安くスタートしたが、現在は50ドルを回復して50.30ドルあたりでの推移となっている。
引き続きロシアの出方待ちといった感じになっていそうだが、株価の動きにもつられやすくなっているので、こちらの動向にもまだ注意をしておきたい。
ここから51710円をこなすような足となってくると期待感も増してくるのだろうが、株価に関してはまだ個人的には下振れ懸念ありと見ているんだよねえ・・。

金は16円高の5542円で終了。
薄商いの中こじっかりとなったか。
ドル建ては1570ドルを割れると買い戻される動きとなっているが、雇用統計後に出した1561ドル台をまずはきちんと割れてこないと押しの期待も高まってこないのかな。
逆にここから続伸となってくるようだと5574円が再度視野に入ってくることになりそうだが、その際はもちあい上抜けとなり、バンドの拡大も伴ってくると思われるので5574円は抜いてくる場面も想定されるのかな?
最近の金は株高でも下がらず、株安には素直に反応して上げるといったパターンが続いているので印象はまだしっかりといった感じとなるか。

白金は18円高の3421円で終了。
高値は3448円となっており最後は小幅上髭に。
この程度の髭ではあまり気にすることはないと思うが、それよりも前日の陰線の後に少しも安値を更新しなかったことが意外だったな。
遅行スパンのサポートも効いたのかもしれないが、ちょっとこうした動きを見せられるとなかなか手が出しづらくなるよねえ・・。

ゴムは1.9円高の177.1円で終了。
転換線は175.95円のままとなっているが、ここ数日は何度もこのラインをまたいでいるのであまりサポート役や抵抗役としては機能していない感じだな。
この引け方だと週末に見せた陰線のインパクトがまだ効いている感じもするのでまだ下振れを懸念しておくことになるのかな?

明日は建国記念の日で休場。
くりっく株とくりっくFXは開場しているので大きな動きがあった場合はそちらでは対応が可能となるが、国内商品市場に関しては手の出しようがないので今夜はそれも踏まえたポジション取りとなってくるのかな。
これも総合取引所になったら取引するようになってくるのかねえ・・。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 15:20│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives