2020年02月11日

2月11日(火)本日の入電を〜今日は建国記念の日〜5

WTIは0.75ドル安の49.57ドル。
引き続きウイルス拡大による需要の減退懸念が根強く売られた格好に。
世界最大の原油輸入国である中国の経済が悪化し需要への影響が大きくなるだろうとの観測。
中国人民銀行は昨日も9000億元(14兆円)規模の資金供給を発表したが、原油相場にはあまり影響はなかったか。
昨夜はダウも反発となってきたのでこちらももう少し踏ん張るかと思ったのだがまだ力がないか。
ロシアの出方待ちというのも継続となるが、あまり時間がかかるとOPECプラスの前倒しの期待も薄れてくるよねえ。

NY金は6.1ドル高の1579.5ドル。
2/4の陰線をこの四連続陽線で取り返したことに。
直近高値は2/3の1598.5ドルとなっているが、これも目指した展開となってくるのか?
目先は遅行スパンと実線の攻防にも注目となってくるんだろうな。
ダウが上げても下げても買われてくるあたりまだしっかりの印象となるねえ。

ドル円は109.76円あたり。
安値は109.52円、高値は109.88円と結局日中の上下の範囲での推移となったか。
2/6と2/7で毛抜きとなってからちょっともち合い気味となっているが、まだ押しは警戒かな。
逆にその毛抜きの110.02円を抜いてくるともう少し上を見せてくるかもしれないけど。
今日は国内商品市場は休場となっているがFXは通常通り開場となっているので一応気にしておこうかな。

それでは皆様、今日はゆっくりと休まれましてまた明日から頑張りましょう!

よろしければ是非お一つポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 08:47│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives