2020年02月12日

2月12日(水)本日の入電は?〜ダウ、ほぼ変わらず〜5

WTIは0.37ドル高の49.94ドル。
米株が高値を更新するような動きを見せてきたことで高値は50.69ドルまで出す場面も見せたが最後は50ドルを維持できず。
上から落ちてくる転換線が抵抗役となっているのでまずはこのラインくらいは早めに突破してほしい所だけどねえ。
EIAが中国の需要見通しを引き下げたことも重石となっているようだが、引き続きロシアの動向にも注目はしておきたい。

NY金は9.4ドル安の1570.1ドル。
5営業日ぶりの陰線に。
遅行スパンが逆転してくる可能性も出てきたが、それも今夜が続落すればの話となるのかな。
そうなるためはドル高も必要となってくるんだろうねえ。
どちらにしてもまだもち合いは継続といった形となっているかな。

ドル円は109.77円あたり。
株高を受けて高値は109.96円まで出してきたが伸びきれず。
ちょっと上にも下にも振れずらくなってきているのかな?
もう少しこの辺で横ばってくるのかもしれないねえ。
どちらでも良いのでできれば大きく動いてほしいんだけどな。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 07:14│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives