2020年02月13日

2月13日(木)本日の入電は?〜NYダウ、最高値更新〜5

WTIは1.23ドル高の51.17ドル。
感染拡大のペースに鈍化期待から買戻し優勢の一日となったかな。
在庫は原油は増加となるもガソリンが減少となり大きな材料とはならなかったかな。
米株が最高値を更新してきたことも効いていると思われるが、ここで続伸となってくることができると小さなダブルボトムとなてくるんだけどねえ。

NY金は1.5ドル高の1571.6ドル。
最後は小さな十字線となりコマの形に。
またしてもドル高の動きには反応せず比較的しっかりとなったねえ。
株安では素直に上げて、株高・ドル高でも下げないといった動きが続いており、印象的には下げ渋っている感も受けるかな。
チャートはまだもちあい継続となっているのでまずはここで遅行スパンがきちんと逆転できるのかどうか。

ドル円は110.08円あたり。
高値は今のところ110.13円となっており、2/6〜2/7に付けた毛抜きの110.02円を抜いたことに。
この上は1/17の110.29円が意識されてくるかもしれないが、米株が最高値を更新してきた割には伸びも限定だったかな?
株がさらに続伸となってくるようだとその110.29円も取りに来るかもしれないねえ。

今日はどんな一日となってきますでしょうか!

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:07│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives