2020年02月13日

2月13日(木)14:55時点を簡単に。5

これからlivedoorがメンテナンスに入るとのことのなので14:55時時点を簡単に。

ガソリンは650円高の51590円あたりで推移。
高値は52100円まで出すも今朝の湖北省の報道を受けてリスクオフ気味の動きとなりWTIが約1ドルほど下落。
その後はまたしっかりと推移しているが今のところ上髭型となっている。
それでも引き続き窓埋めまでは想定しておきたいと考えているが。

金は31円高の5553円あたりで推移。
同じく朝の株安・ドル安の動きでドル建てが反発。
現在も1574ドル台と朝から8〜9ドルほど値を伸ばしており東京もレンジの上限を切り上げるかどうかの攻防となっている。
ここで株が一段安となってくると抜けてくるのかもしれないねえ。

白金は10円安の3413円あたりで推移。
上値の切り下げが続いているので重たい印象は変わらないが、-1シグマではちゃんと跳ね返るんだよねえ。
遅行スパンも実線に食い込んできているので目先はこれが好転となるのか逆転となってくるのかに注目。

ゴムは2.5円高の181.5円あたりで推移。
高値は183.4円となっておりちょうど2シグマで抑えられての上髭型となっている。
恐らくこのまま1シグマを維持して引けてくるだろうから明日が続伸してくると中心ラインも上向きとなってきそうだな。
やはり雲の下限は取りにきたね。

ドル円は109.83円あたりとなっており今日は株安に素直に反応している感じかな。
なかなか110円以上から買い進むことができないねえ。
今夜はますます株価の動向に注目となりそうだな。

それでは皆様、まだ引けまでもう少しありますが、また明日も頑張りましょう!

よろしければm(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 14:56│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives