2020年02月14日

2月14日(金)日中取引を終えて〜日経平均は140円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は109.79円あたり。
今日はおとなしい動きとなったがここから先は遅行スパンが実線に触れてくることになるのでこの攻防に注目かな。
ちょっと思った以上にCOVIDの問題が影響出るかもしれないのでこの土日の報道にも注意となりそうだな。

ガソリンは560円高の52210円で終了。
前日の高値もわずかに切り上げてきちんと窓に食い込んできたことに。
引き続き窓埋めは狙ってくると思っているが、この感じだとそこも通過できるかもしれないねえ。
バンドも拡大、MACDもクロスとなってきたので、ここは素直に38.2%戻りとなる53000円は取ってくれるといいな。

金は1円安の5553円で終了。
本日もジワリと高値を切り上げて5563円まで出してきたか。
5574円までもう大して距離はないがなかなかすんなりと取ってこないねえ。
出来高もあまり伸びてこないのでちょっと手が出しづらい感じなのかな?
最近はドル高でも下げない動きが続いているが、これだけユーロドルが下げても無反応なんだねえ。

白金は7円高の3425円で終了。
高値は3440円となっており前日の高値をジワリと切り上げた格好に。
下は転換線を維持しながらの推移となっており、遅行スパンもサポート役となっていそうに見えるがまだ油断はできない感じかな。
こちらもちょっと手が出しづらいな。

ゴムは0.9円高の182.9円で終了。
高値は184.5円となっており185.00円まで切り上がった雲の下限にきちんとタッチ。
イメージ通り雲の下限に沿った展開となっているのでこの後は1/29の185.7円を抜くことができるかだな。

今夜の米国指標としては
22:30
小売売上高
輸入物価指数
23:15
鉱工業生産
設備稼働率
0:00
企業在庫
ミシガン大消費者信頼感
となっている。

やはり目先はまだ株価に注目となりそうなので今夜もその辺の動きには注目だな。
ちなみに週明け月曜の米国市場はプレジデンツデーで祝日となります。

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 15:32│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives