2020年02月15日

2月15日(土)本日の入電は?〜週明けの米国は休場〜5

WTIは0.63ドル高の52.05ドル。
引き続きコロナウイルス感染拡大による需要の減少懸念というのが根底にはあるが、追加減産期待も少しずつ高まってきたか?
ただ昨夜は三連休前の買戻しということもあったんだろうけどね。
ネックラインとしていた52.20ドルまであと少しと迫ってきたので、連休明けのNY市場でここをきちんと超えることができるかどうか。

NY金は7.6ドル高の1586.4ドル。
10日の1580.5ドルも抜いてきたことになるので目先は小さいNラインとなる1593.8ドル辺りは想定しておくことになるのかな。
そこも通過すると2/3の高値となる1598.5ドルが次のポイントとなってくるかもしれないね。
これで遅行スパンはスライド好転のようになってきたので連休明けの本セッションが上からくるか下から来るのかには注目だな。

ドル円は109.76円あたり。
安値は109.66円、高値は109.91円と比較的おとなしい動きとなったか。
週明けから遅行スパンは実線に触れてくることになるのでまずはこれがサポート役となるのか、それとも逆転となってくるのかを確認してみたいところかな。

昨夜は三連休前ということもあってかNY市場はあまり大きな動きにはならなかったな。
週明けがどういったスタートとなりますか。

それでは皆様、今日と明日はゆっくりと休まれましてまた来週から頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ






supermoney at 07:58│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives