2020年03月26日

3月26日(木)日中取引を終えて〜日経平均は882円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は110.67円あたり。
何度か書いているミニソーサー型は継続しているように見えるかな。
遅行スパンも逆転気味となってきているので個人的にはここは引き続き押しをイメージしておきたいところなのだが。

ガソリンは新甫が37800円で発会し36900円で終了。
手前は1570円安の36310円で終了。
最後はちょうど転換線にタッチしてきたことに。
ただ安値引けとなっており印象は悪いままの引け方と言えるのでは。
WTIの下げ幅は限定的と思っているのだが、ちょっと為替が円高気味に振れてくるかもしれないのでその辺は注意となってくるかな。

金は112円安の5642円で終了。
さすがに疲れてしまったのか、証拠金が大幅にアップしたからなのか今日は非常に薄商いとなったな。
変動幅は140円幅と動きはあったのだが出来高は先限だけで見るとたったの2万2868枚に。
ここから下は引き続き雲と遅行スパンがサポート候補となってくるんだろうけど、それらをこなしてくるようだともうちょっと下を見せてくるかもしれないな。
まずはNY金の毛抜きが効いてくるかどうか。

白金は42円安の2578円で終了。
高値は2686円と前日の2699円と並んだ格好となったが、毛抜きと呼ぶにはちょっと中途半端な形となったかな?
基準線も引き続き意識されそうな感じもするが、ちょっと目先は株価次第となってくるかもしれないねえ。

ゴムは新甫が151.7円、引けが151.6円と十字線で終了。
高値は153.6円、安値は149.1円と髭もそれほど長くないのでコマと言える形となったかな。
気迷い線と見ることもできるがとにかく今のゴムは準備構成などの形を形成してくれると一番判断がしやすくなるんだけどな。
判断にはもう少し日柄が必要となりそうだな。

先ほどNHKでは東京で新たに少なくとも45人以上の感染が確認と報じられた(><)
今夜もその辺を踏まえると日経は弱くなるのかな・・?

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければお一つポチっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 16:29│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives