商品先物

2017年05月23日

5月23日(火)日中取引を終えて〜日経平均は19613円で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は111.00円あたり。
後半戦はやや重たい動きとなったか。
雲の下限の110.73円を割れてくるようだと前回の110.21円を試すことになってくるのかな。
個人的にはその110.21円を割れてきてもおかしくはないと思っているのだが果たしてどうだろう。
今夜のNYダウや為替市場にはちょっと注目となりそうだね。

ガソリンは290円安の49580円で終了。
時間外はややだれ気味となっており弱いまま終了。
基準線が49450円に存在しているが個人的にはここはトレンドや雲の抵抗の勝ちとなると思っているのでその基準線はサポート役にはならないのではないかと考えている。
ここから48000円割れくらいまでは期待をしてみたいところなのだが、それには為替の力も借りる必要があるかな?

金は13円高の4491円で終了。
綺麗に遅行スパンが実線とリンクしている感じとなってきたな。
直近高値の4500円を抜いてくるのも時間の問題かも知れないが、ここから買っていきたいと思えるほどの強さはやはり感じられないな。
個人的にはドル安が進行すると思っているのでドル建てはまだ上値余地があるかもしれないね。
ちょっと綱引きはまだ売り方の分が悪いか。

白金は33円高の3398円で終了。
最後まで価格帯別出来高の下限を意識した動きに。
この中に入り込んでくるなら目先は上限との攻防となってきそうだが今週はそこには雲も存在してくるので果たしてその上限を試して来ることができるかな?
ここで叩かれるようだと抵抗ラインが切り下がった事にもなりそうだけどねえ。

ゴムは5.4円高の233.1円で終了。
高値は235.4円となっておりタートルスープ型に。
ただ、午後はネックラインを何度か跨いだ動きとなっていたのでそのタートルスープの信頼度は低いと考えている。
雲の下限の238円をきちんと突破してくることができると今度こそ243.3円は視野に入ってきそうなんだけどな。

さて今夜の米国指標としては・・
22:45
マークイット製造業PMI
23:00
新築住宅販売件数
リッチモンド連銀製造業景況指数
などが控えている。

他にも予算教書などにも一応注目となってくるかも知れないね。


それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

今夜も動いてくだサイ!!
(ツノあたりをポチっと^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 15:18|PermalinkComments(0)

5月23日(火)前半戦を終えて〜ドル円は111.09円あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は111.09円あたり。
ワシントンポストの報道も効いてるようだね。
トランプ大統領が捜査中止を要請していたことがはっきりとしたとのことだが政局不安のリスクはまだ続きそうだよねえ。
安値は雲下限でちょうど反発となっているようだが今夜にも割れてくるかも知れないので今夜の動きには注目だな。

ガソリンは160円安の49710円あたりで推移。
今のところ綺麗にトレンドと雲に抑えられているかな。
ここで一回きちんと下げておいてくれるとさらにトレンドの信頼度が高まってくるので次のブレイクにも乗りやすくなってくるんだけどな。
個人的にはここは48000円割れくらいまでは期待をしてみたいところ。

金は18円高の4496円あたりで推移。
再び直近高値の4500円を狙った動きになってきたか。
ドル建ても1263ドル台としっかり気味での推移となっており目先は1275ドルくらいまでは頭に入れながら見ていくことになるのかな?
個人的にはまだドル安に振れてくるのではないかと見ているので。

白金は28円高の3393円あたりで推移。
朝からほとんど動いていないが、また価格帯別出来高の下限に触れてきたことに。
この中に入り込んでくるとまた上限がポイントになってくるのだろうが果たしてそこまでの力があるかどうか。

ゴムは6.5円高の234.2円あたりで推移。
高値は今のところ235.0円となっており直近高値の234.1円は超えてきたことに。
雲下限が238円あたりに存在しているのでこの中に入り込んでくることができれば一段高も見せてくるかな。
できればこのまま243.3円を取りに来てほしいところだね。

ちょこちょことは動いているようだが後半戦はもうひと頑張りして欲しいな。
特にゴムには頑張ってもらいたい!

今日は午後から来店があるので後半戦は値段を見ながらの勉強会だな^^;

よろしければ是非お一つぽちっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 11:22|PermalinkComments(0)

5月23日(火)本日の入電は?〜ドル円は111.29円あたり〜5

WTIは0.40ドル高の50.73ドル。
イラクも9か月間の減産延長合意と報じられるも反応は限定的だな。
ちょうど雲にも差し掛かって来たし、短期警戒ラインも警戒ゾーンにタッチしてきたのでこの辺りは抵抗を受けやすいところじゃないかな?
OPEC総会まで日にちもなくなってきたのでそれまではしっかりするかもしれないがやはり前回高値を抜いてくる力はないと見る。

NY金は7.8ドル高の1261.4ドル。
ドル円は横ばいが続くもこちらはしっかりと推移。
再び雲を抜けて引けており、終値ベースでの高値を更新してきたことに。
ここで続伸となってくると遅行スパンが実線に触れてくる1275ドルあたりくらいまでを想定しておくことになるか?

シカゴコーンは2.50セント高の375.00セント。
高値は377.50セントと再びネックラインと雲上限を試してくることとなったか。
これまでは毎回ここでたたかれているが果たして今回は抜けてくることができるかな?

ドル円は111.30円あたり。
非常に小動きの一日となりチャートも横ばいに。
外遊していたトランプ大統領に関しては特段材料となるような出来事は見られず。
それでも政局不安というのはなかなか払拭はできないんだろうな。
これを中段もち合いと見るならまだ下値トライはありそうだけどねえ。

さて、今日もなんだか動かなそうな気がしてならないが・・何とか頑張って動いてほしいね!

それでは皆様、今日も一日気合いを入れて頑張りましょう!!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:18|PermalinkComments(0)

2017年05月22日

5月22日(月)日中取引を終えて〜ドル円は111.38円あたり〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は111.38円あたり。
後半戦はほとんど動かず横ばい気味に。
雲上限と下限のどちらを先に抜いてくるかだが今夜は特に大きな材料などは予定されていないが、目先はユーロの動きにもちょっと注目となりそうだな。

ガソリンは690円高の49870円で終了。
高値は50050円とちょうど雲の下限にタッチとなっており明日以降はこの雲とトレンドが抵抗役となるのかどうかに注目をしてみたい。
WTIは現在51ドルをやや上回るところでの推移となっておりこちらに関しては前回高値は超えられないのではないかと見ているのでもしもOPEC期待でもう少し上げた所はポイントとなってくるかも知れないね。
東京は25日が納会、26日が新甫となってくるが、今回の新甫に関しては例年通りであれば同鞘か下鞘で発会すると思われるのでそれも踏まえて考えておきたい。

金は15円高の4478円で終了。
高値は4488円、安値は4464円とまたも動きの足となったな。
後半戦はほとんど動かず今夜以降の動きに期待をしていくことになる。
薄い雲をチャレンジするにはここら辺がチャンスになってくるのだがなかなか方向感が出てこないねえ。

白金は17円高の3365円で終了。
最後は気持ちされたがそれでも日中は非常に小動きの一日となったな。
高値は基準線に抑えられた格好となってはいるが、最後が陰線になっているわけでもないので抵抗の確認と言うほどのものでもないか。
まだ個人的には重たい印象は変わらないのだが今夜あたりで安値の切り下げを見たいねえ。

ゴムは2.8円高の227.7円で終了。
最後はややだらしなく引けてきたか。
高値は233.0円となっており直近の234.1円には届かなかったがまた同じような所で上髭を引いたな。
このすぐ上には雲がどっかりと存在しているので今週はこの中に入り込んでくることに期待をしているのだが。

今日の日中はストレスがたまるほど動きが鈍かったねえ(−_−)
こうなったら夜の動きに期待・・・と言いたいところなんだけど今夜は特に材料がないんだよねえ。
トランプ大統領待ちが何かしでかせばちょっとは動くんだろうけどねえ^^;

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!!

いつも応援くりっくありがとうございます!^^
励みになっております!!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:22|PermalinkComments(0)

5月22日(月)前半戦を終えて〜ドル円は111.50円あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は111.50円あたり。
朝から比較的しっかりと推移しており北朝鮮のネタにはもうおなかいっぱいって感じかな。
目先は雲の上限と下限のどちらを先に抜けてくるかに一応注目となってくるか。
個人的にはまだ前回の安値を試す場面はあるのではないかと見ているのだが果たして?

ガソリンは650円高の49830円あたりで推移。
じわじわと雲の下限やトレンドラインに近付いてきておりここまではイメージ通りの展開となってきているかな。
時間外も51ドルを付けてくるなどOPEC総会への期待も織り込みながら上げてきている印象なのでこのトレンドとの攻防にはちょっと注目となりそうだねえ。

金は19円高の4482円あたりで推移。
週末夜間からは小幅上げてスタートとなったが買いは続かず。
ドル建て金は現在1253ドル台となっており朝からは約3ドルほどだれているところかな。
東京はどっちつかずの動きとなっているが今週はこの薄い雲をチャレンジしてほしいところだが果たしてどうかな。

白金は25円高の3373円あたりで推移。
高値は3388円のままとなっており基準線の3385円は多少は意識されている感じに。
今日は転換線や中心ラインとの攻防となってきているのでここを日中の引けで割れてくるのかどうか。
個人的にはまだ重たい印象は変わらないんだけどな。

ゴムは6.5円高の231.4円あたりで推移。
じわじわと前回高値の234.1円を目指してきているねえ。
この上には238円台に雲がどっかりと存在しているので目先は234.1円よりはこちらの方が注目度が高そうだな。
この中にしっかりと入りこむことができるとさらに景色が変わってきそうなんだけどねえ。

前半戦はおとなしい動きとなってきたが後半戦はもうちょっと頑張ってほしいね!


動いてくだサイ!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 11:24|PermalinkComments(0)

今週のイベントスケジュールを。5

今週のイベントスケジュールを。
スケジュール

今週はFOMC議事録やOPEC総会が控えています。
他にもいくつか注目となりそうなものも予定されていますので気の抜けない一週間となりそうですね。


もしお役に立ちましたら是非おひとつぽちっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



supermoney at 08:01|PermalinkComments(0)

5月22日(月)一週間のスタート!週末夜間の引け方を確認。

さあ、今日からまた新しい一週間が始まる。
今週はFOMC議事録やOPEC総会などが控えているが今週のイベントスケジュールに関してはまた後ほどアップしておくつもり。

今朝はまた週末夜間の引け方を確認しておく。

まずは金。
金は11円高の4474円で週末夜間を終えている。
金

転換線は4474円、基準線は4485円となっているが、これらはちょいちょいまたいだ動きとなってくるので目先は重要なポイントにはなってこないか。
雲上限は4459円、下限は4452円となってくるが仮に下げてきた場合はこの下限はさすがにポイントにはなってきそうだけどね。
ボリンジャーで見てもちょうど1シグマと-1シグマの間に入り込んでの推移となっているので目先は方向感がちょっと定まりづらい形となっているか。

次は白金。
白金は25円高の3373円で週末夜間を終えている。
白金

高値は3388円となっており基準線の3385円を再び試しに来た格好に。
今日の夜間から遅行スパンが実線の抵抗を受けてくることになるかもしれないので一応その辺りも頭に入れながらとなってくるか。

そしてガソリン。
ガソリンは420円高の49600円で週末夜間を終えている。
GS

基準線をジワリと超えて来ており今週こそはトレンドとの攻防に注目となってくるかもしれないね。
そこは雲とも重なってきていることにもなってきそうなのでなかなか抜けるにはパワーが必要となりそうだけどねえ。
このトレンドを今後抜けてくるならステージが少し変わってくるかもしれないがそこまでの力が果たしてあるかどうか。

最後はゴム。
ゴムは2.6円安の222.3円で週末夜間を終えている。
ゴム

緩やかに切り上がる転換線は維持しているが上値の切り上げにはまだつながらず。
遅行スパンは実線の中に入り込んできているのでこちらはスライドの好転となってくると思っているのだが果たしてどうかな?

さて、今月も残りあと8営業日。
今週は納会も絡んでくるものもあるので何かとご注意を。

それでは皆様、今週も一週間全力で頑張っていきましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 06:16|PermalinkComments(0)

2017年05月20日

5月20日(土)本日の入電は?〜ダウ141ドル高〜5

WTIは0.98ドル高の50.33ドル。
最後はほぼ高値引けとなっており来週25日のOPEC総会での減産延長合意への期待感から買われた格好に?
個人的には先日の報道で9か月間の延長はある程度織り込んだと見ていたのだが。
これで50ドルを超えてきたことになるがここから上にはすぐ雲が存在しており来週は遅行スパンと実線の関係にも注目となりそうだな。
段々とまたシェールオイルの話も出てくることになるんだろうねえ。

NY金は0.8ドル高の1253.6ドル。
安値は1246.1ドルとなっており前日の1245.7ドルとほぼつらに。
後半戦はドル安に振れたことから高値を伸ばすことに。
最後は基準線や雲上限が意識されて引けたようだが来週は一応今回のつらとなった安値を割れてくるのかどうかにはちょっと注目となってくるかな。
もしきちんと割れて引けると来週の場合は雲も割れることになるが。

シカゴコーンは6.50セント高の372.50セント。
天候理由で買われたとのことだが例のレアルがちょっと急落一服となったことも少しは効いているのでは。
連日抑えられていた雲の下限にやや食い込んで引けたことになるがまだレンジの範囲というのは変わらないか。
来週もまだレンジを抜けられないのかもしれないねえ。

ドル円は111.26円あたりで推移。
ロシア疑惑について新たな報道なども出たがドル安の反応は限定的となり昨夜は一度も111円を割れることはなかったな。
チャート的には雲の中に入り込んだままとなっており上抜けには失敗となっているのでまだ油断はできない感じかな。
日曜にはトランプ大統領の初外遊なども控えているので何事もないといいけどね。
週明けのスタートをまずは見てみたいところ。

来週はOPEC総会やFOMC議事録なども控えているのでちょっと動くことを期待してみたいね。

それでは皆様、今日と明日はゆっくりと休まれましてまた来週も頑張りましょう!!

私はこれから息子の小学校の授業参観に参加し、その後は娘の中学校の引き取り訓練に参加することに^^;
夕方にはまた子供の習い事があるので午後は何をすることになるのかな・・・。


よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 08:29|PermalinkComments(0)

2017年05月19日

5月19日(金)18:15時点を。5

先ほど勉強会から戻ってきてようやく落ち着いたので18:15時点を簡単に。

ドル円は111.49円あたり。
今のところ今日の高値は111.70円、安値は111.07円となっている。
まだ-1シグマを超えられてきたわけではないので個人的には下向きの流れは継続と見ているのだがあっさりと112円とかを回復してくるとちょっと反発賛成の形に変わってくるか?

ガソリンは130円高の49310円あたりで推移。
日中は基準線を試すことはできなかったが下髭の長い陽線となってきた。
今夜から週明けについても基準線は49450円のままとなってくるのでまずはここをきちんと突破できるかどうかかな。
ただ50000円あたりにはダウントレンドや雲などが存在してくるので個人的にはここを試してきたときは一回チャレンジをしてみたいと思っているのだが果たして。

金は8円高の4471円あたりで推移。
日中安値は4455円まで出すも雲下限を試すことはできず最後はやや下髭に。
今夜から週明けにかけての雲は上限が4459円、下限が4452円となってくるので割れるならこのあたりがチャンスなんだろうけどねえ。
現在は時間外が再び1250ドルを回復してきているのでじり高となっている。
日付が変わってくるあたりでどうなっているかだねえ。

白金は16円高の3364円あたりで推移。
こちらも日中引けはやや下髭に。
ちょうど遅行スパンが実線の下限あたりとなっているが週明けの夜間以降はその実線が切り上がりとなってくるので来週はこの実線についていくのか、それともおさらばして下に放れてくるのか。
個人的には下目線はまだ継続としておきたいと考えているのだが・・?

ゴムは1.4円安の223.5円あたりで推移。
日中は223.9円を超えて引けており再びVラインを唱えたいところではあるのだが現時点では微妙な位置に。
転換線や中心ラインは切り上がりとなってきているので再び上値トライの期待が高まってきたかも知れないね。
上には雲が存在しているのでこの中に入り込んでくることができるかどうかだな。

今夜はまたこれから出かけないといけないのでゆっくりできるのはまだ先になりそうだな(@@)
まあ忙しいのはいいことだけど^^

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 18:17|PermalinkComments(0)

5月19日(金)前半戦を終えて〜ドル円は111.15円あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ガソリンは280円高の49040円あたりで推移。
安値は47860円まで出してくるも下値は限定的となり大きく切り返すことに。
WTIがそろそろ50ドルに到達しようかというような動きとなってきたのでやはり上もダウントレンドあたりがいいところかも知れないねえ。
来週はこことの攻防に注目をしてみたいかな。

金は30円安の4459円あたりで推移。
今のところほぼ安値近辺での推移となっているがこのまま雲の中にとどまって引けるかな?
今夜からの雲は上限が4459円に、下限が4452円となってくるので非常に薄い雲となってくる。
割れるにはこのあたりがチャンスなんだろうけどねえ。

白金は36円安の3343円あたりで推移。
安値は3328円となっているがこれがボトムになると言うことはないんじゃないかな。
個人的には3314円は割れてくるようなイメージになっているのでここで遅行スパンが実線とおさらばできるかどうかはかなり大事になってきそうだな。

ゴムは0.9円高の224.2円あたりで推移。
夜間の安値の216.2円からはまともに切り返してきたな。
転換線・基準線、そして中心ラインと言うところがサポートになったかどうか。
その判断は引けで1シグマを超えられるかどうかでまた見てみたいところ。
せめて223.9円は維持して引けてもらいたいところだが果たして?

今日はこれから勉強会に出かけてしまいます。
もしかすると引けの更新はできないかも知れませんのでその場合は夜間で更新するつもりですm(__)m

それでは皆様、後半戦も頑張りましょう!!

よろしければお一つぽちっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村




supermoney at 11:05|PermalinkComments(2)
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives