為替

2017年04月26日

4月26日(水)日中取引を終えて〜日経平均は210円高の19289円で終了〜5

それでは日中取引を終えて。

ドル円は111.35円あたり。
高値は111.43円まで出しており短期警戒ラインももう少しで警戒ゾーンにタッチしてくることになる。
昼にも書いたとおり明日は111.60円を超えて推移してくるのか、それとも110.57円を割れて推移してくるのかに注目をしてみたい。
3/10の115.50円から今回の108.09円までの下げ幅に対する半値戻りが111.79となってくるのでそのあたりも一応頭には入れながらとなるか。

ガソリンは新甫が49260円で発会し48910円で終了。
手前は430円高の49140円で終了。
円安は進行するも最後まで発会値は超えられず。
今夜の基準線も49250円となってくるのでまずはここを切り上げて来ることができるかどうかかな。
今夜はEIA(米エネルギー情報局)週間在庫統計の発表が控えているが今朝のAPI(全米石油協会)の原油在庫は90万バレル増加、ガソリン在庫は445万バレルの増加となっていたのでこれとのかい離がどれだけあるかにも注目かな。

金は新甫が4500円で発会し4511円で終了。
手前は17円高の4511円で終了。
高値は先で4511円となっており4506円は突破。
手前でも抜けてきたが上には走らず。
ここは取組的にも売りがたまりやすいところと考えられるので一応注意も必要かも知れないがその取組の大半は白金との鞘狙いのような気もするね。
これでVラインと見ていいものかどうかだが、果たして4550円を狙う力があるのかどうか。

白金は新甫が3415円で発会し3418円で終了。
手前は11円高の3418円で終了。
相変わらずレンジの様相となっているが今夜から遅行スパンは3421円で実線に下から触れてくることになるので明日の引けでそこに食い込んでくるのかどうか。
とにかく今は一度どちらかに大きく振れて欲しいところなのだが今週の残りで放れてくれるかな?
個人的にはなんとなく重たそうな印象になってきているように見えるのだが。

ゴムは0.5円高の218.8円で終了。
高値は221.0円となっており上値切り上げは継続となっているね。
引き続き目先は1シグマを超えて引けてくることができるかどうかに注目をしておくが、もしもそこをこなしてくることができるともうちょい上値も出してきそうなんだけどねえ。

さて、今夜はEIA在庫にはもちろん注目をしておくがトランプ大統領がどういった税制改革案を発表するのかにも注目。
まさか法人税を15%へ引き下げと言うだけではないだろうねえ。
それじゃあ税制改革ではなく減税だしね。
そしてその財源をどうするのか。
一番大事なのはそれを受けて市場がどう反応するのかだね。

さて、今夜はどうなってきますでしょうか!

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:31|PermalinkComments(0)

4月26日(水)前半戦を終えて〜ドル円は111.22円あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は111.22円あたり。
高値は今のところ111.39円となっている。
そろそ短期警戒ラインも警戒ゾーンに近付いてくるのでここから112円を目指すにはちょっと力不足となってくるか?
明日のポイントとしては111.60円以上で推移してくるか、それとも110.57円以下で推移をしてくるかと考えているので今夜のトランプさんの発言には注目をしてみたいかな。

ガソリンは新甫が49260円で発会し現在は48920円あたりで推移中。
手前は470円高の49180円あたり。
鞘はイメージ通りの逆鞘となってきたが発会値が基準線で抑えられる形となっているのでつなぎ足だとまだ弱い印象は変わらないか。
それでもやはり戻りは警戒しながらが無難と見ているので引き続き突っ込み売りは避けて戻りを待ってみることにしてみたい。

金は新甫が4500円で発会し現在は4507円あたりで推移中。
手前は12円高の4506円あたり。
つなぎでも4506円を超えてきたが勢いは見られず。
手前も昨夜のうちに4506円を超えるもそこにストップは設定されておらず上に走ることはなかったな。
今は為替も111.22円あたりとなっておりドル建てが1264ドル台まで小幅反発となっているので東京は差し引きしっかりと言った感じに。
目先はこのまま4506円を超えて引けてくるのかどうかには一応注目をしてみたいところかな。

白金は新甫が3415円で発会し現在は3411円あたりで推移中。
手前は8円高の3415円あたり。
新甫が出てもまだレンジは継続中となっているねえ。
為替も1円以上円安に振れたにも関わらずドル建てと相殺されてこの程度の動きに。
はやくどちらかに大きく振れてほしいな。

ゴムは0.6円高の218.3円あたりで推移。
今のところ高値は220.0円、安値は215.5円とあまり大きな動きにはなっていないが前場はプラス圏とマイナス圏をちょこちょこと往ったり来たりの動きになっている。
ジワリと前日高値を切り上げつつある感じにもなっており個人的にはまだ上値余地はあるとみているのだが。

今日は後半戦ももう少し動いてくれそうな感じもするのでちょっと期待をしたみたいな。

それでは後半戦も頑張りましょう!

よろしければお一つぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 11:35|PermalinkComments(0)

ドル円、111円台へ。5

am1:20時点

ドル円5分足
$

111.08円あたりと111円台へ突入。
今日は朝からじわじわとドル高に振れてきていたが5分足でここまで長時間にわたって押さずに上げ続けるのも久しぶりだな。
日足で見る目先の抵抗候補としては111.50〜111.60円あたりが挙げられるかな?

日経はくりっくベースで19192円あたり、ダウは244ドル高あたり。

ドル建て金5分足
DG

1262ドル台に。
1266ドルを割れたあたりでイメージ通りストップらしき売りが入ったが・・こんなものか?

WTIは49.04ドルあたり。

東京金は変わらずあたり、白金も変わらず。
東京ガソリンは70円高あたりとなっている。



にほんブログ村

supermoney at 01:26|PermalinkComments(0)

2017年04月25日

米新築住宅販売件数&消費者信頼感指数5

23:00発表

米新築住宅販売件数
前回:58万7000件
事前予想:58万4000件
結果:62万1000件

米消費者信頼感指数
前回:124.9
事前予想:122.5
結果:120.3

ドル円5分足
$

110.77円あたりとドル高進行中。

くりっく日経5分足
225

19194円あたりとなっており日経平均の日中引け時点から100円超の上げに。

同じくくりっくダウ5分足
dau

くりっくもNYの本セッションもともに前日比230ドル高あたり。

ドル建て金5分足
DG

1266ドル台とこちらは安値を割れずに踏ん張り中。


今のところリスクオン気味の動きとなっているか?



にほんブログ村



supermoney at 23:11|PermalinkComments(0)

米ケース・シラー住宅価格指数等5

22:00発表

ケース・シラー住宅価格指数

前回:5.66%
事前予想:5.78%
結果:5.85%

FHFA住宅価格指数

前回:0.2%
事前予想:0.4%
結果:0.8%

22:10時点のドル円5分足
$

110.68円あたりと堅調に推移。

ドル建て金5分足
DG

1266ドル台とこちらは軟調。
もうちょい下振れしないかな?



にほんブログ村


supermoney at 22:12|PermalinkComments(0)

4月25日(火)日中取引を終えて〜日経平均は203円高の19079円で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は110.19円あたり。
安値は109.56円となっており窓埋めの109.42円からはじわじわと放れているところ。
明日のトランプさんの税制改革への期待が高まると一段高になってくる可能性もあるが果たしてその財源などを明確にすることができて市場を納得させることができるのかどうか。
そうでなければ上げも短命となってくるかもしれないねえ。

ガソリンは360円安の35530円で終了。
日中は終始重たい感じの動きとなり連日の基準線での抵抗を受けた格好となった。
この基準線は明日も49250円となってくるが、明日から遅行スパンは48520円以上で実線に食い込むことになり明後日には48830円以上で好転することになってくる。
今日は新甫発会となってくるので明日の発会値段には注目となってくるが、例年11月限の新甫は10月と同鞘〜1000円の逆鞘となっている。
恐らく数100円の逆鞘ではないかと見ているのでそれを考慮すると明日の好転はまだちょっと厳しいかも知れないな。

金は3円安の4494円で終了。
懸念されていた北朝鮮では過去最大規模の火力訓練を行ったという程度の報道にとどまり懸念が薄らいだ格好に。
これまでの挑発行為は大体午前中に行われていたので午後からはドル円もしっかりとなりドル建て金はやや重たい展開となった。
この流れは今夜も継続してきそうな感じがするので引き続きドル円との綱引き次第といった感じとなるのかな。
そう考えると大幅続伸もちょっと考えづらく、逆にドル建てが何かの拍子にストップを巻き込んだときには注意となってくるかも知れないね。
新甫発会は明日となってきますのでご注意を。

白金は27円安の3407円で終了。
後半戦もほとんど動かず。
安値は3390円のままとなっており安値つらあわせのまま日中を終えることに。
明日以降ここを割れてくるのかどうかには一応注目をしておくことにするが、最近の白金は肝心なところを抜けてこないのでここで反発となるとまたレンジは継続となってくるか。
こちらも明日が新甫発会となってくるのでご注意を。

ゴムは新甫が216.8円で発会し218.3円で終了。
手前は3.7円高の220.9円で終了。
最後は小幅ながらも陽線となっており転換線も中心ラインも維持して引けたことに。
下鞘での発会にも関わらずここを維持してきたことはちょっと評価できるかな?
先ほどチャートをアップした時にも書いたが、目先は224円を超えてくるかどうかは結構大事なポイントになってくるかもしれないなと考えている。

今夜の米国指標としては・・
22:00
ケース・シラー住宅価格指数
23:00
新築住宅販売件数
消費者信頼感指数
などが控えている。

個人的には今夜はダウと為替、そしてドル建て金の動きには注目をしてみたいと考えているが果たしてどうなりますか。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:32|PermalinkComments(0)

4月25日(火)前半戦を終えて〜ドル円110円台を回復〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は110.08円あたり。
朝方は109.56円まで押す場面もあったが株価の戻りに併せてしっかりと110円台を回復してきている。
窓が埋まるのが109.42円となっていたのでできればこれは埋めてから上げてほしかったんだけどねえ。

ガソリンは270円安の48800円あたりで推移。
高値は49290円となっており基準線の49250円で抑えられた格好となっているかな。
前日も同じ所で抑えられているのでここを切り上げてこないと戻りも入れづらいところか?
まだ流れは下向きのままとなっており戻り売りは継続と見てはいるが出来ればここは一回戻りを入れて売らせて欲しいところなんだけどな。
あまり日柄をかけるとそれも叶わなくなるので。

金は2円高の4493円あたりで推移。
高値は4498円、安値は4482円とまたしても上下で20円も動かず。
下値は転換線の4484円を意識した感じにも見えるがいかんせん反発力が鈍いのでサポートの確認と言うのはちょっと物足りないかな。
現時点では北朝鮮に関しての懸念が少し解消されてドル建ては押しているがドル円が円安に振れている。
ドル建ては1266ドルあたりを切ってくると今回は少しストップを巻き込んでくるかも知れないね。

白金は27円安の3406円あたりで推移。
やはりレンジの動きとなっており肝心なところで続伸・続落を回避してくるねえ。
安値は3390円となっており4/250とつらあわせとなっているが、通常ならここを下回ってくると少しは下値も出して来るんだろうけど今の白金は信用ならないね。
今日は納会となってくるので新甫は明日の朝に発会となるのでご注意を。

ゴムは新甫が216.8円で発会し現在217.5円あたり。
手前は3.4円高の220.6円あたり。
新甫はこれまで通り下鞘での発会となっており特に違和感のない発会となったな。
安値は213.6円まで出すも切り下がる転換線を追いかけることはできず。
個人的には考えは変わっておらず今はまだ戻り余地ありと見ているのでとりあえず230円くらいまでは期待をしてみたいところと考えている。

今日はガソリンと貴金属が納会です。
新甫は明日の朝に発会となりますのでご注意を。

それでは後半戦も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 11:37|PermalinkComments(0)

2017年04月24日

23:16時点5

23:16時点

ドル円5分足
$

110.04円あたり。
日中ピークは朝一の110.53円。
安値は19.83円。
この109.83円をまずは割れてこないと窓埋めの話にもならないね。

くりっく日経は18946円あたり。
ダウは224ドル高の20771ドルあたり。
ダウは先物の流れを引き継いでスタート。

ドル建て金5分足
DG

1270ドル台。
先ほど朝の1266ドル台と並ぶところまで押すも再び1270ドル台を回復。
東京金は6円安の4485円あたり。

WTIは日中から0.7〜0.8ドルほど下げて49.40ドルあたりとなっている。
東京ガソリンは300円安の48770円あたり。




にほんブログ村

supermoney at 23:21|PermalinkComments(0)

4月24日(月)日中取引を終えて〜日経平均は18875円で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は110.12円あたり。
高値は朝の110.53円のまま、安値は109.83円。
こちらに関しては今夜の欧州市場とNY市場でどう推移してくるかはちょっと注目となりそうだね。
今後の基準線の推移を考えると今夜がそこそこしっかりとなってくるならバンドは拡大を継続してくるかもな。
ただ大きく開けた窓や短期警戒ラインなども目先は注意をしながら見ていきたいところなのでそのあたりは頭に入れながら。

ガソリンは50円安の49070円で終了。
最後は49000円を維持して引けるも基準線の49250円には届かず。
下のトレンドはやや意識されているように感じるのでここはこの基準線は抜けてきてもおかしくないんだけどどうかな。
遅行スパンが実線に触れてくるのが今夜は49380円となってくるが、好転するには明日の引けで49780円以上が必要となってくる。
そこまで戻す力があるかどうかだが昼にも書いた49400〜49900円の間にはこうした抵抗候補が他にも存在しているのでまずはそのあたりを試せるかどうか。

金は6円高の4491円で終了。
高値は4504円まで出すも4506円はわずかに抜けず。
今夜はドル円がこのまま110円台を維持しているのであればドル建てはもう少しだれてもおかしくないと思っているのだが明日のイベントも一応買い支えの材料となってくるのか?
引き続き4506円を超えて引けた場合は4506円をネックラインとしたVラインの4550円などを意識していくことになるかも知れないが果たしてそこまでの力が今の金に残されているのかどうか。

白金は4円高の3434円で終了。
最後はプラス圏となり小幅ながらも陽線で引けたことに。
今週はこのレンジをどちらに放れてくるのかに注目をしていくが今週はここからもまだイベントがいくつも控えているのでさすがにどちらかには抜けてくるんだろうな。
とりあえず目先は明日が続伸となるのかそれともだれてくるのかはちょっと大事になってきそうかな。

ゴムは1.2円高の217.2円で終了。
安値は211.5円のままとなっており最後は転換線も中心ラインも超えて引けたことに、
ここから1シグマを超えて引けてくるともう少し戻しやすくなってきそうな感じもするのだが。
ここからは上げた時に取組がどう変化をしてくるのかには個人的には興味があるところ。

今夜は特に目立った指標の発表は予定されていないが、現時点でまともに戻しているNYダウ先物が本セッションに入ってどう推移してくるかは為替にも影響を与えてくるかもしれないね。

さて、今夜はどうなりますか!

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:46|PermalinkComments(0)

4月24日(月)前半戦を終えて〜ドル円は110.03円あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は110.03円あたり。
朝の高値は110.53円となっており切り下がってくる基準線の110.49円に現在は抑えられている格好に。
これは水曜からは110.14円まで切り下がりとなってくるのでそれも考慮しながら見ていくことになるかな。
個人的には切り下がる基準線は今後こなして来るのではないかと見ているのだがまずは今朝開けた窓を為替も株も埋めてくるのかどうかだね。

ガソリンは140円安の48980円あたりで推移。
安値は48350円となっておりそこそこ目立つ下髭を形成中となっている。
まだ短期警戒ラインは警戒ゾーンに入ってきていないので突っ込み警戒感は感じられないが少しは反発も警戒しながらとなってくるかな?
49400〜49900円あたりにはいくつか抵抗候補も控えているのでそのあたりはまた叩かれやすくなるかも知れないけど。

金は15円高の4500円あたりで推移。
朝方のドル建ては1266ドル台あたりまで落ち込む場面も見られたが現在は再び1276ドル台まで反発となっておりこちらもしっかりとなっている。
ドル高・株高に振れてもドル建ては下げられないんだねえ。
欧州時間以降になってからこのドル建てがどうなるかにはちょっと注目をしたいところだけど。
為替がこのままであればまた欧米でドル建ては押すかも?

白金は3円高の3433円あたりで推移。
高値は3448円、安値は3415円となっておりまだレンジの動きは継続となっているねえ。
今日は雲のねじれとなってくるがこの位置だと特に気をつけるような日柄ではなくなりそうだな。
目先はどちらに放れてくるのかにまた注目となってくるか。

ゴムは2.2円安の213.8円あたりで推移。
214.0円に切り下がった転換線を挟んだ動きとなっているがここを通過して引けてくると中心ラインもこなしてくることに。
まだ流れは戻り売り有利ではあるがここで1シグマも回復して引けてくるようだとちょっと雰囲気は変わってくるんだろうな。
個人的にはここは反発期待なんだけどどうかな?

今日は後半戦もまだ動きそうな感じだね。
午後も集中していきましょう!

よろしければ是非お一つぽちっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 11:18|PermalinkComments(0)
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives