2012年08月03日

新アイテム!



こんばんは!!

お久しぶりですが、ラジコンはボチボチ楽しんでます!

ということで新しいアイテムです。



ザ☆棚♪♪

ラジコンをあっちこっち置くな!と嫁さんから怒られ(笑)

IMG_7492










ということで整理整頓!

てなことですが



ホントの新アイテムは。。。

IMG_7493





一番奥にならんでる

B-MAX2です!!

これいいですね〜



またGOJOに出没します!!


supernatuko at 00:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アラカルト 

2011年09月24日

デビュ〜

約半年ぶり?

gojoに行ってきたよ〜一人で・・・

P1000807(9)



寂しかった。。。(笑)



ほんとはmshimiさんと一緒に行く予定だったんですがmshimiさんが体調不良でダウン

ということで結局一人で行っていました!

今日はmshimiさんと一緒に購入したB4.1のデビュー♪

P1010190(1)



P1010188(1)



ヨコモ取り扱いではなく並行輸入品?で激安でゲット!!

円高バンざーい!!!

てな感じで初走行。


やはりB4!最高!!

RB5と2台体制で楽しみます〜






・・・4駆はメンテが邪魔くさいのでもうしないかも。。。

supernatuko at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)gojo 

2011年07月10日

楽しみな季節!

昨日から高校野球夏の大阪大会が始まりましたね♪



今年の僕の注目校は自宅からすぐの農芸高校!

去年末から監督が変わりチーム方針も一新。

いつもは一回戦勝てるかどうかの公立高校ですが

今年はどうかな?楽しみです(^-^ゞ




でも本当に応援してるチームはいつもながらのPL学園!

最近はなかなか夏に甲子園出場できませんが今夏も応援します!





まぁ何にしても楽しみな季節がやって来ましたね(^-^ゞ

supernatuko at 08:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アラカルト 

2011年06月13日

復活!

チーム・シンスケ


復活するらしいです。この名前に聞き覚えのあるひとは何人ぐらいいるんでしょうか?


16年前に解散してからいつか復活るんではないかと思ってましたがこの夏やっと戻ってきます。


これでまたバイクのレース界も盛り上がれそうですね♪




鈴鹿の8耐ですよ♪


supernatuko at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アラカルト 

2011年06月09日

すごいね

ダルビッシュすごいわ!

三試合連続完封勝利!ありえない…

高校球児のときはここまですごくなるとは思いませんでしたけどここ数年はさらにレベルが上がってますね〜


来年はメジャーかな?残念やなぁ(-_-)/~~~







話は変わりますが先週ダルビッシュが小学生時代に活躍してた少年野球チームと練習試合しました。勝ちました(-.-)y-~


supernatuko at 07:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月11日

ゴジョ2

またまた行ってきましたヨ〜

P1000943



P1000945




月1ペース自分としてはいい感じです。

今回のお伴は我らがリーダーmshimiさんです!!

mshimiさんは7カ月ぶりだとか。。。




ということで11時から6時までみっちり走りこんできましてよ!!

今回もRB5を中心にmshimi号と終始バトルを楽しみましたが今回は骨折少なかったですね〜

mshimiさんと僕と1回ずつかな!?

P1000944









途中管理人さんのタイヤを借り、ドゥルガ使いの親子の方など交流をもって楽しかったです!

P1000946

管理人さんRB5と一緒に。。。





次回は5月末かな!?

リーダーまた来月よろしくです!!

supernatuko at 21:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年03月06日

gojoへ

ついに行ってきました!

gojoですよ〜

我らが親分のmshimiさんが急な仕事の為に一人で行ってきました。

ちょっと一人は心細かったですが(笑)

P1000807(1)


gojoいいとこですね〜




約1年ぶりのラジコンです(汗)

最初は感覚がつかめずだいぶ苦労しましたが。。。

なんやかんやといいながらでも骨折は1回のみ♪


P1000802(1)



mshimiさん期待には添えられずすみません(笑)






最初は一人で寂しかったのですが

お昼からやっと顔見知りのマメキチ会長さんが来られホッ。。。


P1000806


とは言ってもマメキチさんとも約1年ぶり!



\\\\マメキチさん。。またどこかで会えば相手してくださいね\\






GOJOで朝から17時までみっちり楽しんで来ました〜

ほんとはもっと居たかたんですが。。嫁さんの顔がチラついて(笑)





GOJO以外と近かったです!

P1000809(1)




片道30キロちょい!少し渋滞しても58分で帰ってきました!

1時間かからずちょいうれしい♪





なんにしてもひさしぶりのラジは楽しかった〜

またすぐに行きたいですね〜

mshimiさんよろしくね〜



supernatuko at 00:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)gojo 

2011年02月27日

まだまだいくよ!

更にニューアイテム!!


この頃散財が止まりません(汗)




今度はこいつだ!

P1000792




哨轡腑---------ク!!




ちゃっちゃと組んでみましたヨ

P1000793



ド素人の私に標準のダンパーと違いが分るかどうか心配です。

が。。。コイツはかっこいい〜

それだけでいいんです(笑)

素人なんですから。。。




P1000795(1)



今週末はgojoの予定です。

楽しみ〜

supernatuko at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B-MAX4 

2011年02月26日

メカ積み

さぁ

GOJOにむけてB-MAX4のメカ積みです!

この4駆にはホビーウイングのEZRUN8.5Tを搭載です〜


P1000789




RB-5にのせてるエンルートXRE6500の親戚ですね。

たぶん。。。

同じ形してるもんね〜



あとはリポバッテリを搭載できるようにバッテリホルダーの

交換だけですね!






これで準備は万全です!



GOJO行くぞ〜



大丈夫かな。。。

supernatuko at 00:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B-MAX4 

2011年02月21日

新しい仲間

最近気分が盛り上がってます♪

またまた新しい仲間を。。。

こいつです!

P1000786



B-MAX4!!

今頃ですが世間ではすこぶる評判がいい見たいですね〜

ラジ天でほぼ新車状態でさびしそうに棚に並べられて。。。





ということでゲッーーート!!!

です。ちょっとテンション上がり過ぎ(汗)








さぁこれで2駆と4駆の2台体制でいけますね〜




仲間入りさせるためには。。。

いつもの。。。





カラーリング!!

P1000788


これでやっと仲間いり!?



4駆はあんまりお金かけないで遊んでいきます!!

supernatuko at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)B-MAX4