2007年01月20日

ノーマネー!だけど楽しみ!

え?伊丹空港ってどこ?
大阪って関空だけじゃないの?
え?新大阪駅と大阪駅があるの?
あぁ〜梅田ってよく聞くけど〜。。。


来月大阪に行くことが決まってからいろいろ調べてるんだけど、自分が知らなさ過ぎて不安になってきた(汗)
あたしちゃんと行けるのか?


夜行バスか飛行機かで悩んでて、さっきまで交通費の計算を必死でしてました。

例えばバスなら〜

往復のバス代17800円+福岡までのバス代3200円+ホテル代(一番安いとこで)6000円

飛行機なら〜

宿泊付き往復航空券(一番安くて)23300円+福岡までのバス代3200円

ってな感じで考えたら飛行機の方がちょっとだけ安い!


で、さっきJALに見積もりの申込みをしたから、それを確認してからまた考えたいと思います。
お金のことに関してはかなり慎重ですw


せっかく大阪行くんだから、ちょっとは観光したいなって思ってます。
遊びに行くんじゃないんだけどね、でもこれって就活を楽しむことの一つじゃないかな?
内定決まった先輩たちの話でも、就活を一言で言うと“旅!”って言ってる人がいました。
1人で旅をすることによって自分探しができる、みたいな?
だから今回の大阪行きを楽しんじゃうもんね!
ま、行って次の日すぐ帰るからそんな時間ないんだけど(汗)


あ〜2月はライブを含めて4回くらい福岡に行くからかなりの出費だ!
ヤッベ、まぢヤッベ(・∀・;)

またキャベツをむさぼる毎日ですw

supernova6868elle at 03:06│Comments(14)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 備え合ってなんとやら  [ 商材の+αを考える ]   2007年01月20日 17:40
余計な出費が可算でいませんか? そんな出費の為にも、アフィリエイトしてみませんか?

この記事へのコメント

1. Posted by えいぶ   2007年01月20日 13:31
伊丹は上の方
関西は下の方
大阪駅は真ん中らへん
新大阪はちょっと上?
出費がかさみますな〜〜
2. Posted by いぶき   2007年01月20日 16:52
>えいぶ兄貴
うんうん、地図で調べてみたら兄貴が言った通りだったよ!
ふぅ〜都会って大変だわ〜w
出費、マジでイタイよ(T□T)
節約◆次!
3. Posted by あっこ   2007年01月21日 13:03
キャベライフ…('・c_・` ;)
確かに観光をする余裕が大事だって言ってたよ。リクナビの人が笑
今からが本番ちっくだけどお互いがんばりましょ☆
4. Posted by まつ お   2007年01月21日 14:14
おみやげ安いのでいいから
5. Posted by もり   2007年01月21日 23:15
節約には大根もいいよ。
色んな料理に使える!w
大阪といえば食い倒れ。
なに食べる?ww
6. Posted by まちお   2007年01月21日 23:58
おぉ
いぶきが大阪に!!?
って、あたし名古屋だったw
全然関係ない凹Oコテッ
新大阪は新幹線がとまる駅だぉ。
道頓堀とか食い倒れ人形とかは「難波」ね★
旅っていいよ。
色んな発見があるし、色んな出会いがある。
良い旅になるといいね。:−)
あ、就活がメインだったね;w
7. Posted by あさだすぅい。   2007年01月22日 13:43
大阪!
なんかごみごみしてる場所だよねw

絶対おみやげならたこ焼き飴!w

バツゲームに最適の一品だぉ☆
8. Posted by いぶき   2007年01月22日 18:18
>あっこ
キャべライフも2年目に突入です(´_ゝ`)
もう慣れたさw
おぉ!やっぱり楽しんでいいんやね!w
うん、お互い頑張ろうね!


>まつお先輩
じゃああたしの写メでもいいですか?ww


>もりさん
大根!
実家からデカイのが送られてきたんで今どうやって食べようかいろいろ考え中ですw
なに食べますー??
てか、全部食べたいですw
9. Posted by いぬ=w=   2007年01月22日 18:18
難波になら一泊5000円くらいで、まあまあのホテルあるよ。
どこに泊まる??
大阪駅=梅田駅だよ。
だけど新大阪は離れてるよ!
気をつけてね。
新がつくかつかないかで、全然違う場所だよ。
<何かあったら電話しなさい!!
10. Posted by いぶき   2007年01月22日 18:20
>まちおっち
あんまり旅したことないけど、旅大好きなんだよねー!!
しかも1人ってすんごくドキドキするけど、それがまたいいw
え?就活?
あ、そうだったorz笑


>あさだすぅい。
あー、なんかそんなイメージありますね!w
小さい時行ったっきりだからかなり変わってるんだろうな〜(当たり前w)
出た!たこ焼き飴w
これはもう買うしかないっすね!w
11. Posted by まつお   2007年01月22日 21:20
安すぎっす。
安すぎっす。
安すぎっす。
12. Posted by いぶき   2007年01月23日 02:06
>いぬさん
宿泊は梅田駅近くのホテルです♪
説明会の会場が中央公会堂なんでそこが一番近いかなと。
にしても、大阪駅=梅田駅ってのをやっと認識できましたよ〜w
伊丹空港から絶対新大阪駅の方に気をつけなきゃ!汗
何かあったらまた教えてください!
ヘルプミーです!w
ありがとうございます!


>まつお先輩
あたしが写ってれば価値が上がりますよ!w
ぢゃあたこ焼きを食べた後のソース付きパックとか?w
大阪感いっぱいでしょ♪w
13. Posted by 海   2007年01月23日 03:10
大阪行きたい…
京都行きたい…。

2年前くらいに大阪行った時は新大阪のホテルに泊まったなー。
ちなみに一人旅w大阪城と通天閣、一人はちと切なかった(笑)
去年は…どこ泊まったっけ?思い出せない。
去年は妹と行ったけども。

就活がメインだけど、大阪楽しんできてねぇー。
うちは去年、就活メインのはずなのに、名古屋でライブ行ったり観光したりしてたから(爆)
就活も楽しんだもん勝ちだよw
14. Posted by いぶき   2007年01月23日 16:57
>海っち
大阪に1人旅で行ったの?
いいねー!!
あたしも大阪城行こうと考えてるんだけど、やっぱ寂しいのかな?w

うん、就活メインだけど、メインじゃなくなってきてるような。。。いやいやw
楽しんでくるよー!
その日にちょうどライブがあればいいんだけど、特になかったから残念だw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile