2007年02月23日

今月は結構貯まりました♪

05369d7a.jpg今まで電気代を節約するために冷蔵庫の冷気を逃がさないようにカバーをつけたり、ペットボトルにお水を入れて太陽の熱で温めたのをお風呂に使ってガス代を節約したりして「へそくり」を貯めていました(´・∀・`)

それで「もっと良いへそくり術はないかなー?」って思っていた時にたまたま出会ったこの方法。

こっちの方法でも、へそくりが貯まるようになったんですけど、今月は結構貯まったので、ダンナにちょっと自慢したら、「写メ撮りたい」って言うので撮らせてあげました゚(゚`∀´゚)゚

今月はラッキーなことになんと42万円!!(*´∀`*)
使い道は、えーと子供の学費でしょー。ハワイ旅行代でしょー。マイホーム貯金でしょー。
私のお洋服でしょー。あとはダンナのお小遣いかな!

このやり方で、なんか頑張ってもっと貯めている人もいるらしいけど、私はズボラなので、そんなには貯まりません(;´Д`)
でもこれぐらいで充分です!

もっと人生たくさん楽しまないとねー(・A・)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ