2008年08月16日

TKの三国志大戦〜関西襲撃大作戦!!〜裏話?其の壱 まとめ

企画に気が付く(8月1日)( ゚д゚)、ペッ

コミュの動向を静観する(実質10日まで放置)(゚Д゚)y─┛~~

友人に相談ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

おーとまさんとメールでやりとり 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)(12日)

考える(屮゚Д゚)屮 カモーン

思いつかない( ゚д゚)ポカーン

言い訳Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)←いまここ

 

 



superorangesunshine at 14:15コメント(2) この記事をクリップ!

おはよう、お前らwwww

チーム楽天のみなさま、ごきげんよう。
キディでございます。
何分不慣れなもので、ガイド役なのに行き届かないガイドで大変失礼いたしました。
それなりに楽しんで頂けた様で、TK共々、胸を撫で下ろしております。

さて、今回の旅行の経過は、皆様方がそれぞれにブログにうpされるので、
詳細は省きますが、GTさんとの約束通り、こちらは「今回の裏話」を時間経過と共に語らせていただこうかと。
それではどうぞ。

(注意:一部の人には非常に感じの悪い内容となっております。)

続きを読む

superorangesunshine at 04:01コメント(0) この記事をクリップ!

2008年08月15日

焼酎のみながら

42f7b76a.jpg
月餅うめぇ


なんかよく分かりませんが、TKのお友達が、
遂に埼玉から遊びに来たみたい。
残念ながらキディは用事があったので行きませんでしたが、
代わりにケルビに行かせました。

で、お土産に月餅もらったんですが、これって埼玉名物なんでしょうか?


まあ、いいや、いいや。
とりあえず酒がうまい。
とりあえず、明日は10時から活動開始みたい。
深酒してたらしいGTさんとオートマさん、起きれるかな???(笑


superorangesunshine at 00:51コメント(0) この記事をクリップ!

2008年08月13日

こーゆーとこ、どーよ?

TKのお友達の楽天の方が豊岡に遊びに来られるとか。

彼はあんまり地元に居ても観光とか疎いので、
本当に手近なところしかご案内できそうに無いので、
ヒント的な感じで、案を出して見た。
(まあ、観光地のはずなのに、あんまり遊ぶようなところが無いのも事実ですが、
それにしたって、海の博物館は無いだろwww)


行くか行かないか、は自由w

続きを読む

superorangesunshine at 01:34コメント(4) この記事をクリップ!

2007年12月28日

一人でガンダム祭り

 

とりあえず劇場版のZガンダム
気が向いたらF91も流します。
明日は夜8時からTV版の1st垂れ流しします。(予定)

http://toho.mine.nu:8900



superorangesunshine at 19:45コメント(1) この記事をクリップ!

2007年11月19日

「ぴの」の凄さ…かぁ…

脳内選手を相変わらず募集しておるわけですが、
やはり来ました。

超走力特化選手「ぴの」モドキW

えー、ご存知ない方はこのブログ閲覧者で居ないと思うのですが、
簡単に説明すると、こういう選手です。(↓)

ぴの

 

 

 

 

 

さてさて、どこまで作ろうかな?

って言っても、あくまでパワプロだから、あそこ(ファミスタレベル)まで、
足早くできないですからね、一応前もって言っておきますが。

ありゃ、パワプロ換算で走力35くらいでしょ?、、多分。



第2回の報告

連休で今日も休みだったので(記事あげてるのは既に月曜だけど)
一日ずっと「スター街道」で選手作成してました。
大分「コツ」らしきものが掴めてきた気がします。
が、一個でもステA作るのはしんどい。
パワーならなんとかなるけど、肩とか守備とかエラーとか。。(吐
続きを読む

2007年11月18日

微妙に変更

パワポケとの連携が取れない事実にいまさら気がついたので
レギュレーションを微妙に変更。

残留1軍選手は以下の通り、
飯山(遊・3)・グリーン(1・3・外)・坪井(外)
糸井(外)・金子洋(外)・紺田(外)

2軍はこちら
投手
橋本・須永・立石・金澤・鎌倉・清水

野手
中島(捕手)・今成(捕手)
小田(1・3)・陽仲嘉(遊・2)川島(2・外)小谷野(外・1・2)


新規選手として獲得
野山出(投手)・堀越(2)・田中幸(1・外)・巧尼(2・遊)
を入団させました。


2007年11月17日

あらあらあら?

パワポケで作ったキャラが14に移動出来ないぜ。

俺ピンチじゃね?


2007年11月15日

日之本一のいい男

キャッチャーの
日之本公助選手
との契約に成功しました(笑

続きを読む

Profile
キディ
パワプロおもすれえwww
Recent Comments
Categories
  • ライブドアブログ