2006年03月17日

エアロスミス 24

b53a47e1.jpgNO.00144

エアロスミスのベスト・アルバム『ビッグ・ワンズ』
(1995年)

“不死鳥”なんてよく使われますが、このエアロは正にロック界の“不死鳥”です。
サラリーマンに例えるなら【一流企業の社員→コンビニの店員→IT社長(ヒルズ族)】と、こんな感じでしょうか。(笑)
そんなIT社長になって、“全盛期よりも全盛期”になったエアロの所謂“第2期黄金時代”のベスト・アルバムがこれです。
第2期こそがリアルタイムのOZZYにとっては、もう言う事無い選曲です。
これだけ良い曲、と言うより「すげぇ曲!」をよく作れます。




IT社長になっても悪い事はしちゃダメよ。


superozzy5 at 13:09│Comments(6)TrackBack(4) AEROSMITH | BEST

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

「ビッグ・ワンズ〈スペシャル・エディション・ベスト・オブ〉」へのトラックバックを受け付けました。
2. ビッグ・ワンズ  [ amaseek.jp ]   2007年03月22日 13:27
「ビッグ・ワンズ」へのトラックバックを受け付けました。
3. ビッグ・ワンズ  [ amaseek.jp ]   2007年03月22日 13:27
「ビッグ・ワンズ」へのトラックバックを受け付けました。
4. ビッグ・ワンズ  [ amaseek.jp ]   2007年03月22日 13:28
「ビッグ・ワンズ」へのトラックバックを受け付けました。

この記事へのコメント

1. Posted by golden_70s   2006年03月17日 21:26
「Rag Doll」と「Angel」が好きですね。
『パーマネント・ヴァケーション』以降は物凄い売れ方でしたね。
2. Posted by OZZY   2006年03月18日 01:49
「エンジェル」は良いですよね!
金さんは守備範囲が本当に広い!
3. Posted by かずき   2006年03月21日 19:30
お久しぶりです!先ほど帰ってきました☆

エアロの数あるベストの中でも、この作品はかなり良いと思います(^O^) 「EAT THE RICH」 愛してます(笑)
4. Posted by OZZY   2006年03月22日 00:46
お帰り!
あめりか〜なはどうだった?

このベストは良いよねいずれかずき君のブログにもあった、もっと良い2枚組みも載せるよん。

5. Posted by moo00   2006年06月10日 20:33
トラックバックありがとうございます。
エアロスミス、いいっすね♪
しぶといし(笑)
CDを聴いた順に掲載するって面白いですね。
また遊びに来ます!
6. Posted by OZZY   2006年06月10日 20:52
moo00さんコメントありがとうございます。

本当にエアロはシブトイですね。(笑)
是非、又コメントお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字