2006年03月31日

デビー・ギブソン4

75840c95.jpgNO.00170

デビー・ギブソンのオリジナル・アルバム『アウト・オブ・ザ・ブルー』(1987年)

ティファニーを載せて、デビーを載せない訳にはいきません。
OZZY的にと言うか、一般的にも“実力のデビー:顔のティファニー”でした。
その実力は、このアルバムに収められた彼女自身の曲で証明されていますが、この頃OZZYは本気で「将来はバーブラ・ストライザンドみたいに、一生活躍するんだなぁ」って思っていました。
その後、「売れないバンドのコーラスをしてる」って聞いた時は、複雑な気持ちになりました。
このデビュー・アルバムは、本当にキラキラとした良い曲が詰まった良いアルバムです。




結局、女は顔なのね。


superozzy5 at 03:05│Comments(2)TrackBack(3) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【8089人気投票】 中間発表!(その3)  [ MUSIC8089 ]   2006年06月16日 12:30
続々と投票を頂戴しております。。。 (Thank You!) リュウリュウさん、この曲 は、アメリカっぽいナンバーですね!どこかの球場で流れていてもおかしくない感じで 「今日の試合、楽しみだなあ!」 「早く試合始まらないかなあ!」 って雰囲気ですよね! だいちゃん、...
2. アウト・オブ・ザ・ブルー  [ amaseek.jp ]   2007年03月30日 01:16
「アウト・オブ・ザ・ブルー」へのトラックバックを受け付けました。
3. アウト・オブ・ザ・ブルー  [ amaseek.jp ]   2007年03月30日 01:17
「アウト・オブ・ザ・ブルー」へのトラックバックを受け付けました。

この記事へのコメント

1. Posted by ハセキョー☆   2010年09月10日 22:59
こんばんは。

顔に関していえば、どちらも甲乙つけがたいと思いました。

デビーギブソンも、知らない間にテイクアウトしてしまい、ユーチューブで動画を探していたら、
エロ路線に走っていたのでビックリでした。

今は、何をしているのでしょうね?
2. Posted by OZZY   2010年09月10日 23:15
ハセキョー☆さんコメントありがとうございます。

あれ?そうですか。
自分は顔で言ったら断然ティファニー派でした。(笑)

えっ!?エロ路線ですか。
何か切ないですねぇ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字