2006年04月30日

エアロスミス 43

d0c6e7e9.jpgNO.00249

エアロスミスのオリジナル・アルバム『飛べ!エアロスミス』(1974年)

「飛べ!」って。(笑)

デビュー・アルバムで、“野獣”シリーズにならないか心配しましたが、このセカンドでは「飛べ!」と来ました。
しかし、残念ながらこのアルバムでは飛べませんでした。
内容は、まだまだ荒削りながら“気迫”みたいのは感じます。


(5)「エアロスミスS.O.S.」は、勢いのあるお気に入りの1曲です。




いよいよ、次のアルバムで「飛びます!飛びます!」


superozzy5 at 12:44│Comments(4)TrackBack(4) AEROSMITH 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 飛べ!エアロスミス  [ amaseek.jp ]   2007年04月22日 14:00
「飛べ!エアロスミス」へのトラックバックを受け付けました。
2. Get Your Wings  [ amaseek.jp ]   2007年04月22日 14:00
「Get Your Wings」へのトラックバックを受け付けました。
3. 飛べ!エアロスミス  [ amaseek.jp ]   2007年04月22日 14:01
「飛べ!エアロスミス」へのトラックバックを受け付けました。
4. 飛べ!エアロスミス(紙ジャケット仕様)  [ amaseek.jp ]   2007年04月22日 14:01
「飛べ!エアロスミス(紙ジャケット仕様)」へのトラックバックを受け付けました。

この記事へのコメント

1. Posted by 散歩猫   2006年04月30日 13:41
4 こんにちは、はじめまして。
確かに、このアルバムでは飛ぶことはできませんでしたね(笑)
でも、次のアルバムでは大飛躍ですね。
2. Posted by OZZY   2006年04月30日 20:24
散歩猫さん初めまして&コメントありがとうございます。

そうなんです。(笑)
「ホップ・ジャ〜〜〜ンプ!」て感じでしたね。(笑)
3. Posted by takenokoyama   2010年09月16日 12:26
トラックバックありがとうございます。

邦題の『飛べ!エアロスミス』少し無理がありそうですね。

私は、ヤードバーズの<TRAIN KEPT A ROLLIN’N">のカヴァーに感動して、イントロのギターリフをコピーしたような?(今じゃ指が動きかせんが)
4. Posted by OZZY   2010年09月16日 13:12
takenokoyamaさん、こちらこそわざわざコメントありがとうございます。

『飛べ!』はないですよねぇ。(笑)
「TRAIN〜」のリフはカッコイイですよね!

また、遊びに行きますので、宜しくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字