2006年07月17日

リサ・リサ&カルト・ジャム2

8aa53ef1.jpgNO.00398

リサ・リサ&カルト・ジャムのベスト・アルバム『スーパー・ヒッツ』(1997年)

もうそろそろあの夏の天敵である“奴ら”がチラホラ出てきそうなので、ここいらで“ホイホイ”を仕掛けたいと思います。

そう“80年代ホイホイ”です。(笑)

こうやって思わず“懐かしくて他では誰も取り上げなさそう”な罠を仕掛けると寄って来ること寄って来ること。
と言っても、彼等の事はそんなによく知りません。
印象的なのは、グループ名が早口言葉みたいだったって事ですね。
とりあえず「リサ」は、1個で良いじゃん。(笑)

それにしても定価1500円とは言え、曲数も少なくてトホホなベスト・アルバムです。




これじゃあ1匹も取れないかも。(笑)


superozzy5 at 22:01│Comments(7)TrackBack(1) | BEST

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スーパー・ヒッツ  [ amaseek.jp ]   2007年05月16日 13:39
「スーパー・ヒッツ」へのトラックバックを受け付けました。

この記事へのコメント

1. Posted by golden_70s   2006年07月18日 20:40
私もこのベスト、欲しいです。
「ロスト・イン・エモーション」と「ヘッド・トゥ・トウ」の2曲のナンバー1ヒットがあるんですよね。
いいな、いいな。
2. Posted by クマ・ブルース   2006年07月18日 20:52
この「80年代ホイホイ(←このジョーク、大笑いしました)」、誰も取れていないようなので、僕が捕まってあげちゃいます(--)v
でも、取り上げられているバンドを知りません!
なのに書き込んだ暇なクマです☆
「奴ら」は嫌いなので、「ホイホイ」には、活躍してもらわなきゃ困ります!!
是非次は、性能のいい「ホイホイ」を(笑)☆
3. Posted by クマ・ブルース   2006年07月18日 20:56
あっ、コメントを書いている間に別の方の書き込みが!!
失礼しました。
4. Posted by OZZY   2006年07月18日 21:49
金さん!

ほ、欲しいすか?(笑)
5. Posted by OZZY   2006年07月18日 21:52
クマさん見事にかかりましたね。(笑)

てか、知らないのにかかったのかよ!(ツッコミ)

ホイホイにかかったコオロギみたいなもんすね。
6. Posted by ろ妃江   2006年07月18日 22:27
80年代ホイホイにかかった何匹目かのろ妃江でございます(このネーミング笑わせていただきましたよ!)
彼らについては、バンド名だけはしっかり覚えております。なかなか個性的な名前だとはおもうのですが、いかんせん曲を知りません(爆)
滑舌の悪い私にとってはこのバンドの名前はなかなか言いにくいです(^^;)
7. Posted by OZZY   2006年07月19日 01:45
3匹目が掛かった掛かった。(笑)

名前地味にインパクトありますよね。
自分も「りさ」と言う名前の女の子に会うたびに「りさりさ」と呼びたくなります。(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字