2006年10月14日

フーターズ 24

3e533718.jpgNO.00520

フーターズのオリジナル・アルバム『ZIG ZAG』
(1989年)

本当に、良いグループです。

それは、突然休業した赤西君のいるKAT−TUNの事ではなく、OZZY的には、このフーターズの事を指します。(笑)
どこか懐かしく“ホッ”と出来る親しみ易い彼等の音楽は、デビュー作でいきなりヒットを飛ばす事に成功しましたが、その後も良質のアルバムを作っているにも関わらず、思った程の成果は得られませんでした。
それは、このアルバムにも言える事なのですが、全曲本当に親しみ易い良質のポップスで散りばめられたこれだけの作品を持ってしてもダメでした。
それでは、あまりにも悔しいので、アルバム・タイトルに合わせた上下見分けが付かない奇妙なジャケのせいにしておきます。


(7)「ギヴ・ザ・ミュージック・バック」は、音楽への愛情が伝わる1曲です。




赤西君→OZZY=KOT−TUN!


superozzy5 at 01:56│Comments(2)TrackBack(2) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Coming Home / Brooke  [ い〜MUSIC探検隊 ]   2006年10月14日 11:44
アルバム:Coming Homeアーティスト:Brooke    2003年リ
2. ZIG ZAG  [ amaseek.jp ]   2007年07月16日 10:57
「ZIG ZAG」へのトラックバックを受け付けました。

この記事へのコメント

1. Posted by モンキーコミー   2006年10月14日 12:08
5 OZZYさんトラックバックありがとうございます!
こちらも貼らせて頂きました。
書かれてるレビューからいくと同世代ドンピシャ?w
おいらの青春時代はR.E.M.が中心で当時エムザ有明で行われたライブに行って飛び跳ねたもんです。
2. Posted by OZZY   2006年10月14日 13:26
モンキーコミーさんコメントありがとうございます。

R.E.M.!!
大好きです!!!

同世代の匂いがしますね。(笑)

これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字