レッド・ツェッペリン 10レオン・ラッセル

2007年04月06日

ジュリー・マス2

bce18a23.jpgNO.00791

ジュリー・マスのオリジナル・アルバム『ジュリー・マス』(1990年)

『女性専用車両』

実は、この車両には、障害者の方は男が乗ってもいいらしいのですが、視覚障害の方が車両に乗ったとたん「男は乗らないで下さい!」と言われて、嫌な思いをする事もあるみたいです。
もちろん、痴漢をする男が悪いのですが、過剰な女の人はどうかと思います。
いっそ『美人専用車両』を作って下さい。

「はいはい、女性軽視をしてすいません」

実は、今日は美人の日です。(嘘)
ジュリー・マスは、90年代にフランス語圏で、結構人気があったカナダの美人シンガーです。
このアルバムは、全曲フランス語なのですが、フランスと言うと“シャンソン”なイメージかと思いますが、このアルバムは、正に“ザ・歌謡曲”と言った感じで、まるで、後藤次利メロディの様です。




ちなみに、後藤次利の奥様は、OZZY最愛の人です。


superozzy5 at 00:24│Comments(6)TrackBack(0)J 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jerry応援団長   2007年04月06日 01:56
生きていますし、元気ですよ〜。

なんか、ご心配をおかけしました。

最愛の人=会員番号12番の方ですねっ。

OZZY師匠、カープとの交流戦、マリンで観ませんか?
チケットは現地でプレゼントします。
6月の平日ですけど、たぶん2連戦行きます。
2. Posted by kiyo   2007年04月06日 09:02
>いっそ『美人専用車両』を作って下さい。

失言ですよ。謝罪会見を(笑)!

個人的には「同感」です。
あっ!失言しちゃった。
このコメ、削除してください。撤回します(笑)。
3. Posted by OZZY   2007年04月06日 11:14
おぉ!jerryさん良かった!!

どうしてたんですか?

カープとの交流戦!?
ま、マジすか!?行きたいです!
ただ6月だと就職微妙なので、5月後半に返事でも良いですか?
ご迷惑お掛けします。

とりあえず元気で良かった。

あっ!12番正解です。(笑)
4. Posted by OZZY   2007年04月06日 11:18
kiyoさん

「この度は誠にすいませんでした」(斜め45度)

『不美人専用車両』の廃止を求めます!
5. Posted by jerry応援団長   2007年04月07日 02:07
オッス、OZZY師匠。

5月後半でも大丈夫ですよ。1日前でもOKです。
カープ側(三塁側のベンチ上辺りの席です)
買えば、4000円くらいですけど、差し上げますよ。

親友→心友→信友→新友じゃないですかっ。

生ビールでもおごってくださ〜い。

開幕戦も行きました(ズレータにしびれた!)
今月も14日の西武戦行きます。
この日は、デーゲームなんですが、なんと!お隣のメッセでは、ガンズ!のライヴがあるんです。

そのまま、居座って、音漏れを聴く予定です(笑)
どうせ、時間通り始まらないでしょうけど。
アクセル全快! イジーは来るのか? 前座はバズ?

オープンニングは、♪Nightrain かな〜。

全国のガンズファンは、お昼はマリンに来てねっ。
14&15 は連荘確変です。幕張が熱い。
6. Posted by OZZY   2007年04月07日 10:01
団長おはようございます。

マジですか!?(ワーイ!)
行ける様に頑張ります!

えっ!14日ですか!?
自分はそのお隣のガンズを観てます。(笑)

「時間通り始まらない」
それを見越してか開演時間が16時なのが不安です。(笑)

それにしても凄い偶然ですね!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レッド・ツェッペリン 10レオン・ラッセル