2007年04月07日

ビヨンセ3

861f6477.jpgNO.00794

ビヨンセのオリジナル・アルバム『B’DAY』(2006年)

“セレブリティ”

今1番その称号が相応しいアーティスト:ビヨンセです。
このアルバムは、昨年の25歳の誕生日に発売され既に大ヒットを記録している彼女のセカンド・ソロ・アルバムにあたりますが、“ゴージャス”な世界観と流行を上手に取り入れた正に“セレブ”に相応しい1枚です。
これを聴いて、ビヨンセに憧れる気持ちは、手が出ないほど高級なブランドで固められたファッション雑誌を捲っている感覚に似ています。

「そう、決してビヨンセにはなれません」

自信満々で、自分のやりたい様に突き進む女王様:ビヨンセのこのアルバムは、M男に最適かも知れません。


公私共のパートナー:JAY−Zをフューチャーした(1)「デ・ジャ・ヴ」は、気が付いたらいつの間にか口ずさんでるアッパーな1曲です。




「惚れてまうやないかー!」


superozzy5 at 13:36│Comments(12)TrackBack(19) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

「B'Day デラックス・エディション~来日記念盤 (完全生産限定盤)」へのトラックバックを受け付けました。
2. B’Day デラックス・エディション  [ amaseek.jp ]   2007年04月07日 13:55
「B’Day デラックス・エディション」へのトラックバックを受け付けました。
3. B'day  [ amaseek.jp ]   2007年04月07日 13:57
「B'day」へのトラックバックを受け付けました。
4. B'Day(ステッカー4種類ランダム封入初回盤 )  [ amaseek.jp ]   2007年04月07日 13:57
「B'Day(ステッカー4種類ランダム封入初回盤 )」へのトラックバックを受け付けました。
5. デ・ジャ・ヴ feat.Jay-Z  [ amaseek.jp ]   2007年04月07日 14:00
「デ・ジャ・ヴ feat.Jay-Z」へのトラックバックを受け付けました。
6. 21. 【06Hitレビュー??】 Beyonce 『B'Day』  [ MUSIC & MUSIC 〜北の国から ]   2007年04月08日 01:11
さて、本年のヒットアルバムレビューもあと2回となりました。9回目の今日は、ビヨンセとして2ndとなる『B'Day』。ビヨンセなんですけど、実はこれまで敬遠しててちゃんと聴くのはじめてなんです。まぁスーパーメジャーなんで、テレビとかで目にしたことはもちろんあっ....
7. ☆ ビヨンセ  [ ♪ 音楽回顧録 ♪  ]   2007年04月08日 10:43
???????????????????????? 新らしめです。 ? ???          ???デンジャラスリィ・イン・ラヴ? /  ビヨンセ  ? 2003年のアルバム ? Crazy In Love? That's How You Like It? Naughty Girl??????? The Closer I Get To You? Baby Boy...
8. #50.ドリームガールズ  [ レザボアCATs ]   2007年04月08日 13:42
1962年、デトロイト。プロの歌手としてのデビューを目論む、ディーナ(ビヨンセ・ノウルズ)、エフィー(ジェニファー・ハドソン)、ローレル(アニカ・ノニ・ローズ)の3人から成る、女性歌手トリオ・ドリーメッツ。彼女たちに目をつけた、敏腕マネージャーのカーティス(....
9. ★「ドリームガールズ」  [ ひらりん的映画ブログ ]   2007年04月08日 23:56
2007/02/17の劇場公開初日のナイトショウ(0:30〜)で鑑賞。 ブロードウェイミュージカルの映画化。 ひらりん、結構ミュージカル好きなので期待大。 オスカーも6部門に8ノミネートされてるしーーー。
10. デスティニーズ・チャイルド 『#1’s』  [ 洋楽の泉-新館 ]   2007年04月10日 16:38
’05年、突然の解散を発表した、デスティニーズ・チャイルドの ベスト盤(’05)。
11. (開幕)ビヨンセワールドツアーが日本で開幕  [ Cottonwoodhill 別別館 ]   2007年04月11日 20:16
ビヨンセ、全世界注目のワールドツアーが開幕 4月10日、ついに世界が待望するビヨンセのソロ初となるワールド・ツアーが、東京ドームにて幕を開けた。世界中が注目する初日ということもあってか、リハーサルに時間が????????@
12. ビヨンセ  [ いま話題の女性芸能人とは? ]   2007年04月12日 19:41
ビヨンセ プロフィール検索 動画検索 画像検索
13. ビヨンセ画像  [ ビヨンセ東京ドームコンサート|ビヨンセ画像、壁紙 ]   2007年04月12日 20:27
ビヨンセの最新情報や画像、壁紙、東京ドームでのコンサート、来日など。ビヨンセ情報を網羅。ビヨンセ動画関連記事 フリーイベントのビヨンセ動画
14. ビヨンセ@東京ドーム  [ ルーツな日記 ]   2007年04月13日 14:29
BEYONCE / B'DAY DELUXE EDITION 先日のビヨンセの東京ドーム・ライブ、これはワールド・ツアーの初日となる記念すべきライブであり、ビヨンセらしい、華やかでゴージャスな、そしてシンガーとして、エンターテーナーとして、さらに現在最高峰のディーヴァとして、ど真ん中...
15. サマンサタバサのミューズ、ビヨンセの来日は大盛り上がり!@サマンサタバサでいこうよ!バック・財布・アクセサリーも♪  [ サマンサタバサでいこうよ!バック・財布・アクセサリーも♪ ]   2007年04月19日 03:08
サマンサタバサのミューズ、ビヨンセの来日は盛り上がっていたみたいです。私も大好きなセクシーでキュートな世界の歌姫、ビヨンセ。本日、テレビでサマンサタバサ店でのイベントを見ましたがお店のスタッフさんと気軽に写真など取っていて何だかとっても楽しそうで羨ましい...
16. 実はあのビヨンセも使っていたことが判明?  [ フェロモンアイドルNO1 ]   2007年05月02日 14:47
ビヨンセのお気に入り・・・気楽に肩に力をいれない優しい関係を希望します。誰かいませんか?ここ2??...
17. ビヨンセ、パフォーマンス中に胸があらわに…!  [ 美容、健康、ファッション、その他と時事ニュース観察 ]   2007年08月22日 21:48
トロントで公演を行なったビヨンセに、とんだハプニングが発生した。自身のファッション・ブランド「House of Dereno」の発表会の席でパフォーマンスを披露したビヨンセ。ダンサーを従え、大ヒット曲「Deja Vu」で激しく歌い踊っていたところ、なんとドレスの前面がはだけて...
18. ユーチューブ ビヨンセ 動画  [ ユーチューブ動画FAN ]   2007年08月30日 22:00
ユーチューブでビヨンセ 動画を紹介しています。ハプニング動画は必見です。
19. ビヨンセ(Beyonce) /リッスン(Listen)  [ 洋楽歌詞の和訳集 ]   2007年12月31日 12:41
B’Day デラックス・エディションビヨンセ ジェイ・Z バン・B ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2007

この記事へのコメント

1. Posted by white   2007年04月08日 09:58
ビヨンセみたいなセクシーな格好をしたおねぇちゃんを街で見るのは楽しいけど自分の彼女がそうだったらちょっと困ります。
なのでビヨンセタイプの打ち上げ花火は遠くから見る派です。
曲について?
専門外なのでコメントは差し控えさせていただきます。

2. Posted by Nob   2007年04月08日 10:42
ビヨンセ♪
美人、スタイル抜群,歌、ダンス上手し。
完璧すぎですよね。
ちょっと付き合うには疲れそうじゃないですか?(笑)
彼女は、ダイアナ・ロスを越えるんでしょうかね〜
3. Posted by とらねこ   2007年04月08日 13:41
TBありがとうございました。
このアルバム、めちゃカッコいー!ですよね
ビヨンセを目指して、ダンスを始めたくらいなんです(ぉぃ)
4. Posted by golden_70s   2007年04月08日 20:54
ビヨンセ、名前は聞いたことあります。
曲は聞いたことありません。
だいたい、デスティニーズ・チャイルドだって1曲しか聞いたことないのに・・・。

ビヨンセがデスティニーズ・チャイルドの一人だったことを知ったのはブログを始めてからです(1年半くらい前)。
5. Posted by OZZY   2007年04月08日 21:58
whiteさんコメントありがとうございます。

「打ち上げ花火は遠くから見る派」
上手い表現ですね〜。
確かに彼女だったら自慢出来るけど心配事が増えそうですね。
まぁそんな心配は無用です。(笑)
6. Posted by OZZY   2007年04月08日 22:01
Nobさんこんばんは。

本当にビヨンセは“完璧”ですよね。
付き合う!?滅相も御座いません。(笑)

7. Posted by OZZY   2007年04月08日 22:08
とらねこさんコメントありがとうございます。

ビヨンセを目指してダンスを始めたなんて素晴らしい!
見習いたいものです。

これからも宜しくお願いします。
8. Posted by OZZY   2007年04月08日 22:15
金さん曲聴いた事ないのにコメントありがとうございます。(笑)

この辺のアーティストって「若者に任せた!」って気持ちになりますよね。
9. Posted by moccho   2007年04月13日 14:25
こんにちは。トラックバック有難うございました。以前パティ・スミスでTBを頂いて依頼、楽しく拝見させてもらってます。
ビヨンセにはもうひれ伏しかありませんね。惚れちゃってください! 私は既にベタ惚れです。

それとA to Z、面白いですね。波野井さんとの違いや、マニアックな裏に期待しています。
10. Posted by OZZY   2007年04月13日 17:46
mocchoさんこんにちは&コメントありがとうございます。

ほんとビヨンセには惚れちゃいますよね!(笑)
ライヴも楽しかったみたいで良かったですね。

色々感想聞かせて頂いて励みになります。
これからも宜しくお願いします。

あっ、コメントもお願いします。
11. Posted by プリン   2007年04月16日 23:19
初めまして(^^)/TBありがとうございます(*^_^*)
ビヨンセ最高ですよね(>_<)私もライブ楽しみにしていたけど、残念な事に行けませんでした☆★暫くはPVで楽しむかぁ〜って感じです。。。トホホ。
12. Posted by OZZY   2007年04月17日 01:02
プリンさんコメントありがとうございます。

ライヴは残念でしたね。
それにしてもあのプロポーションは完璧過ぎてもはや芸術ですね。(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字