ジョディ・ワトリー 2ブラック・サバス

2010年09月12日

ローリング・ストーンズ 183

bb411ecb.jpgNO.01540

ローリング・ストーンズのベスト・アルバム『スルー・ザ・パスト・ダークリー(ビッグ・ヒッツVol.2)』
1969年)

『めちゃイケ』オーディションから帰って来ました!
結果は1次予選の〇×クイズで落ちてしまい、30秒のネタ披露どころかメンバーにも会えず、実に消化不良で長い1日でした。
しかし、何人かの芸人やフジテレビの人とも挨拶出来たし、カフェで偶然隣に座ったプロレスラーの団体のマネージャーが、昔の同僚という嬉しいハプニングにも遭遇しました。
やっぱり、行動力のエネルギー分、見返りはあるもんなんですよね。


さて、ストーンズのベスト・アルバム第2弾にして、全英2位を記録した1枚です。
このアルバムは、発売日の2ヶ月前に他界したブライアン・ジョーンズに捧げられています。
本音を言ってしまうと、OZZYにとってブライアン・ジョーンズは、そんなに重要ではありません。
だって、ストーンズを知った時は、既に伝説として偉人コーナーに名前が刻まれていたのです。
だけど、こうして昔のストーンズの曲に触れる度に、ブライアンと言う偉人の息遣いを感じるのです。




そう言えば、極楽の山本らしき人を発見しました。


superozzy5 at 19:36│Comments(2)TrackBack(0)  ROLLING STONES | BEST

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pon太   2010年11月30日 23:04
はじめまして。
トラックバックしていただき、ありがとうございます。
いくつか、ブログ内の記事を見させていただきましたが、お聞きになっている洋楽の守備範囲の大きさに驚いています。
2. Posted by OZZY   2010年11月30日 23:24
pon太さんコメントありがとうございます!

それだけが取り得ですが、また是非遊びに来て下さい。
宜しくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジョディ・ワトリー 2ブラック・サバス