2011年06月28日
チープ・トリック 16
NO.01833チープ・トリックのベスト・アルバム『グレイテスト・ヒッツVol.2』(1999年)
ベスト第2弾出ました。
と言っても、第1弾が2枚組でかなり充実してたので、このアルバムの存在価値は、ドラムのバーニー・カルロスの頭皮位薄いです。(笑)
しかし、ややマニアックな選曲ながら、やはりチープ・トリックの楽曲には、ハッピーが詰まっていました。
「幸せですか?」
OZZYは、割りと幸せです。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by バレーヒルどす。 2011年06月28日 21:57
彼らの音楽は決してチープなトリック
では無いですよね。
ワタクシも以外とハッピーです。
では無いですよね。
ワタクシも以外とハッピーです。
2. Posted by OZZY 2011年06月28日 22:13
バレーヒルさん
ですなぁ。
ハッピーで何よりです。
ですなぁ。
ハッピーで何よりです。