モトリー・クルー 12ルー・リード 11

2011年06月28日

チープ・トリック 163

809c5ec9.jpgNO.01833

チープ・トリックのベスト・アルバム『グレイテスト・ヒッツVol.2』(1999年)

ベスト第2弾出ました。

と言っても、第1弾が2枚組でかなり充実してたので、このアルバムの存在価値は、ドラムのバーニー・カルロスの頭皮位薄いです。(笑)
しかし、ややマニアックな選曲ながら、やはりチープ・トリックの楽曲には、ハッピーが詰まっていました。

「幸せですか?」



OZZYは、割りと幸せです。


superozzy5 at 21:24│Comments(2)TrackBack(0) CHEAP TRICK | BEST

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バレーヒルどす。   2011年06月28日 21:57
彼らの音楽は決してチープなトリック
では無いですよね。
 
 ワタクシも以外とハッピーです。
2. Posted by OZZY   2011年06月28日 22:13
バレーヒルさん

ですなぁ。

ハッピーで何よりです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
モトリー・クルー 12ルー・リード 11