2007年07月

2007年07月29日

いきなり予約特典つけれちゃうようになったってお話!!

どうも、今日はいきなりハイテンションなメガネ一号です。
実は飯島先生のご好意で、「アパシー 学校であった怖い話〜Visual Novel Version〜」をスーパーポテト.comでご予約いただいた方の中から抽選で、飯島先生サイン入り「SFC 学校であった怖い話」をプレゼントさせていただくことが決定しました!!
パチパチパチー♪

実際の画像はこちら↓

若干見えにくいですが、シールの部分にサインしていただいております♪
ちなみに「飯島健男」の名前でサインいただいております。

うおー!すごいぜー!これはー!!!
と一人でテンションMAXなボクであります!!
ええなぁこれ欲しいなぁ・・・
あ、この抽選ですがご予約いただいた方の中からお一人様限定ですのでご了承ください!

というわけで、是非当店で予約の方よろしくお願いします〜

アパシー 学校であった怖い話〜Visual Novel Version〜

スーパーポテト予約:アパシー 学校であった怖い話〜Visual Novel Version〜



2007年07月25日

新しいことを始めよう!!

どうも、ありえないぐらい放置プレイの続いているこのブログの一応の管理人、メガネ一号です。
ご無沙汰しておりました^^;

今日は一つ新展開なことを報告させていただこうかな?と・・・
えー、サイトのトップページでも告知させていただいている通り、「アパシー 学校であった怖い話〜Visual Novel Version〜」ってゲームの予約を開始しました。

さてこのゲーム、聞き覚えのある方が多いと思いますが、スーパーファミコンとプレイステーションで発売されている「学校であった怖い話」の小説版のゲームなんです。
さくっとamazonで検索すると、この小説上下巻合わせて1万円以上の値段で売られています。

これが1500円で遊べちゃうわけですね。
更に新シナリオまであるらしいですYO!!
これはもう買わざるを得ないですNE!!

とまぁちょちょいと書きなぐってしまいましたが、1点お気をつけいただきたいことがあります。
【このゲームは家庭用ゲーム機用のゲームじゃないんです。】
Windowsパソコン用のゲームなんです。
こちらをご確認いただき、よろしければ当店でご予約ください〜

公式サイトの方では体験版のダウンロードもできるようですので雰囲気掴みたい方はぜひ!
グラフィックが実写じゃないってことでどうなってるのか気になってたんですが、サムネイル見るだけでも強烈な恐怖を感じます。
次の休みにはボクも体験版で遊んでみたいと思っています。

あと、このゲームですが、スーパーポテト秋葉原店、日本橋店(大阪)でも予約受付予定です。
お近くの方はぜひ店舗の方でもご予約ください!

あ、更に新展開として、とりあえず8月にもこのブログをリニューアル予定です。
ちょいとレトロな雰囲気にしたいのと、おもしろそうなことでもできたらいいと思ってます。

そしてリンク集・・・

アパシー 学校であった怖い話〜Visual Novel Version〜

スーパーポテト予約:アパシー 学校であった怖い話〜Visual Novel Version〜



ファミ通.com
BlogPeople
superpotato twitter
    ウェブカレ
    QRコード
    QRコード
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)