2008年12月30日

学校であった恋い話の発送も落ち着いたと言うことで。

28日に物が来ない!ってブログ書いた直後に残りの分が全部来るというある意味ベタな展開が待ち受けておりました。
なんとかその日中に代引き、入金確認分は発送ができましたので1日遅れですがここに報告させていただきます。
やっと仕事も落ち着いてきたので個人的にも購入してプレイしてみますね、恋い話。

突然ですがここで、アパシーシリーズ(PCソフトのみで)のポテトでの売上ランキングを公開してみましょうかね。
(詳細な本数は控えますが)

第1位「アパシーミッドナイトコレクション VOL.1
これはもう断トツです。
入荷の前日に結構遅くまで残って伝票とか用意したのをよく覚えています。
事務所に一人で寂しかったんだ…

第2位「アパシー 学校であった怖い話〜VISUAL NOVEL VERSION〜(品切れ)
記念すべき第1作目!このときは特典とか無かったんですけどいっぱいお買上げいただきました。
確か新装版が出る直前にガバッと売れたんだよなー

第3位「アパシー学校であった怖い話1995〜VISUAL NOVEL VERSION〜新装版
上の作品の新装版です。
関西弁パッチは最高ですね!

第4位「アパシー ミッドナイトコレクションVOL.2
絵師さんが変わって不安でもありましたが、僕の大好きな岩下さんはきれいなままでよかったです。

第5位「学校であった恋い話 SCHOOL OF ROMANCE(攻略本セットへリンク)
最新作ですね。まだまだ勢いあるのでもうちょっと上位にまで食い込みそう。
(今の在庫が売り切れちゃうと特典の増産は難しいかも…)

第6位「アパシー レンタル家族
実は一号が個人的に一番好きな作品。
ラストとか超泣いたし。
あと阿部弘幸のシナリオは特に泣く。
唯一追加発注してないタイトルになるのかな?(はじめに取りすぎたとも言う)

っと、今のところこんな感じになりましたが、今でもちょこちょこと追加発注させていただいている物もあったりするのでまだまだ順位に変動がありそうですね。
ブログ見る限り来年はコンシューマ機でもなんかいろいろ活動がありそうですし楽しみですねー。

ゲームボーイのONIとか好きなんで久しぶりにRPGをお願いしたいなぁ
とか勝手に思っているんですが。
ここ見ておられたら是非お願いします(笑)

それと、去年のSTAGE1で飯島先生が対談されてる同人誌「Ni」のSTAGE2が発刊されました。
こちらはスーパーポテトとして1つのコーナーに全面協力させていただいております。
この本は秋葉原店、大阪日本橋店、通販でお買上げいただけますので是非お買上げくださいませ!
ゲーム業界人の居酒屋での業界話とかおもしろかったです。

スーパーポテト:[NI] 【エヌアイ】STAGE2

なんだか宣伝ばかりになってしまいましたが、多分今年のブログはこれで終わりです。
来年もまた宜しくお願いします!!

あ、最後にもう一つだけ宣伝!
スーパーポテト楽天市場店もよろしく!

urapotaro_twitter_blogurapotaro_twitter_blog


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ファミ通.com
BlogPeople
superpotato twitter
    ウェブカレ
    QRコード
    QRコード
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)